人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

遅くなりましたが・・・①

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


ワルオさん、腰痛らしいです😅
現在、ご実家の家業が繁忙期のため、休みの度にお手伝いに行っている様子
ワルオさんには慣れない作業ですから、その疲れもあるのだと思います💧
おまけに、お友達のお引越し?ゴミ捨て??のお手伝いを頼まれ
冷蔵庫やテレビ等の大型家電を一緒に捨てに行き、更に悪化したらしいです💦
※大型家電って自分で捨てるものなんだ!?


いつものことですが
当然、私は整体やマッサージへ行くことを勧めますが、たぶん行かないので!!
「気を付けてくださいね」と、伝える程度です


私、自分が整体やマッサージが大好きなので、してあげるのもわりと得意です😉
来週にはお会いできそうですから、マッサージしてあげようと思います☆
それまでは痛くてもいいやっ(笑)


だって・・・
今は私以外とは絶対にSEXしないって約束してくれていますが
前歴ありなので信用できないし、心配ですから😢
万が一があってはイヤなので・・・・・
私がいない時の腰痛はむしろ歓迎かも!?(笑) (←酷っ)




前振り長くなりました
もう、思い出すのも困難ですが・・・
前回(先週)のラブラブ報告です🥰


前回は2泊3日でした
本当は1泊で済むはずでしたが、緊急事態宣言による飛行機の減便で
うまく時間調整が出来ず、1日目と3日目はほぼ移動日となりました😅
2日目はしっかり仕事しましたけど💦



Day.1
この日は本当は夕方の便で移動予定でしたので
午前中は地元で仕事を済ませてから出る予定でした
ところが、数日前になり便変更のお知らせ🛫
夕方⇒早朝へ変更!!!(笑)
こんな変更あり!?www
翌日(2日目)は朝から用事がありましたので
翌日の朝便では間に合わないため
急遽朝便へ変更となりました😅


本来でしたら、大変なコトなのですが・・・
私にとってはラッキー✨✨✨
1日目は夜到着の予定でしたから
夜、少しだけお会いする約束でした🌖


ところが、朝便になったので
午前中には到着
おまけに、予定も入ってない!!
後はワルオさんのご都合次第ということになったのです👍


超絶拗ね拗ね案件の直後だったせいもあってか?
どうやって都合を付けたか知りませんが昼前には合流🥰
そこから夕方までラブラブ💕💕💕


とにかくずーっとべたべた、いちゃこらしていました😉


ワルオさんは
『どうしてそんなに拗ねちゃうんですか?』って笑っていましたけど・・・


夕方、ワルオさんは一旦帰宅
といっても、すぐに戻ってきてくれました😉
ご自宅には誰もいないため部屋が寒く、すぐに出てきてしまったそうです😀


夕飯は私が持参したスープ
テイクアウトの焼き鳥
後は簡単に野菜の総菜を少し作りました


仲良く夕飯を食べ、それからまたたくさん愛し合い


最近定番のバイバイは
ワルオさんが私をナデナデしながら寝かしつけてくれ
私が眠りにつきそうになると
『おやすみなさい』って帰宅されます💨


このスタイル、かなりお気に入りで
そのまま幸せ気分で就寝できます💤




ちなみにこの日は
昼間2回、夜1回 計3回シタかな? 夜も2回だったかな??(笑)
もう忘れました(笑)



覚えていないと思ったのですが
書き始めると長くなりますね(笑)
というわけで、続きます