人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

遅くなりましたが・・・②

続きです


Day.2
この日は早朝から忙しくてバタバタでした💦
朝は真っ暗なうちから起きてあれこれと準備をしたのですが
急な用事も増え、結局午前中いっぱいは全く余裕ナシ💧
14時頃まで忙しく動き周り、一息💨
2時間程度時間ができたので、ホットペッパービューティーでエステ検索
今すぐOKという経路系のエステに駆け込みました😅
肩がゴリゴリだったので、電気系でほぐしてもらいました😀



夕方、ワルオさんと合流
以前はしょっちゅう
夜連日で出かけるのは難しいって言ってましたが・・・
なんて言い訳をしてきたかなんて興味ないので聞きません!
私がいる時には私を優先してくれればイイのです🥰


2人でお酒を飲んで、夕飯を食べて
たくさんお話しをして・・・


もちろんたくさん愛し合って💕💕💕
あれ?愛し合ってから夕飯だったかな??w



2日続けてたくさん一緒にいれて大満足でした🥰
あ、でも・・
私の燃費は激悪なので!!
充電なんてすぐにスッカラカンですけど😉



夜は寝かしつけスタイルでバイバイ👋
お見送りより幸せ気分で就寝できるので
ワルオさんには申し訳ないですが
しばらくバイバイはコレでリクエストしたいと思います😉



最近、かなり激しくSEXすることが多くて
2~3日は筋肉痛になるのですが



この翌日は
翌日、握力がまったくなくなるくらい
手に力が入りませんでした(笑)
肘から~手の平までかなり痛くて・・・笑えるくらいでした😅
あとは腹筋も若干筋肉痛だったかな?
あちこち筋肉痛で・・・
「何したっけ?????」と、検証する始末でした(笑)



ほんと・・・
お互いにいい歳ですが💦
こんな歳になっても、筋肉痛になるほどのSEXができるって
ありがたいというか、なんというか😅😅😅



次回がまた楽しみです💝💝💝