人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

絶対に譲れないコト・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


毎回、懲りずに拗ね続けております😅
昨日は何で拗ねたのかも忘れましたが・・・
とりあえず、拗ねておきました😉


ワルオさんにも
『どうして拗ねてるの?』と、聞かれますが


「わかんない」と答える始末(笑)


ワルオさんも困ってます😅😅😅



何かイヤな事をされたわけでも
何かイヤな事を言われたわけでもなく・・・


本来であれば、次に会えるまで時間を楽しめばいいだけなのに


なぜ?????
自分でも分からないのですが
これも支配欲みたいなモノなのでしょうか???


常に構ってもらいたい
常に気にしてもらいたい
常に思っていてもらいたい


これってワガママではなく支配欲なのでは?
と、自問自答中です💧


ワルオさんを支配したいわけではありません・・・・・
そうなると、独占欲?????


まあ、どちらにしても欲まみれということです(笑)



いつから?????
と、記憶の旅に出てみたのですが


やはり思い出すのは
あの大事件・・・・・
思い出すのもイヤですけど💧



そうです。
彼が奥さんとSEXしたというコトが判明した時のコトです😢


あの時は、私のアンダーがあまりにもツルツルスベスベで
その状態を見慣れてしまうと、毛があるとビックリする
なんていう話を彼がしたのです・・・
当然「誰のを見たの???」と、そこから露見しました


あー、思い出しても吐き気しかしない💧



不倫をしていてこんなコトを言うのはおかしいと思いますが
私は奥さん(もしくは他の女性)とSEXする男性とは付き合えません


精神的にはもちろんですが
物理的に無理
受け入れることができません!!


今でも奥さんと定期的にSEXしてる
なんていう男性とは絶対に付き合わない!!!
絶対に譲れません!!!


ワルオさんとはお友達期間が長かったのですが
奥さんとSEXしてるかどうかなんて話はしたことなかったので(笑)
かなりの恐妻ぶりでしたから、勝手に「ない」と思っていたのかもしれません😅


確か、その少し前に
奥さんに誘わそうになって、ごまかすのが大変だった
というような話をチラッと聞いたことがあったのですが
その時はスルーしました(←未遂だったので)
その時に「絶対ダメ!!」と、くぎ刺さなかったことを今でも後悔しています😠


「今でも誘われるんだ!?」って驚いたのは覚えていますが
確か・・・ 
月に1回程度はあると聞いたような気がします (←記憶消去しました)



その大事件があったのは
私とお付き合いを始めてから確か半年くらい経過した頃だったと思います
それまでは月1回程度あったそうですが
さすがに私と付き合うようになってからは、していなかったそうで・・・
何度か未遂はあったようですが、至らなかったみたいです(本当かどうか分からないけど)
ですが、その日はごまかしきれなかったのか?
したわけです。
色々と言い訳していましたけど、全スルー!!!
『今まで月に1回くらいはしていたのに、全くしなくなったら変でしょ?』
『BLUEちゃんとスルのとは違って、ただスルだけです』
他にも色々言っていましたが、耳に届きませんでした😢



私があまりにも悲しむ姿を見て驚かれました
そんなに悲しむとは思わなかったそうです・・・


ア・ホ・か!?


「へー、そうなんだ~」で、済むわけねーだろ!!!!😠😠😠



参考までにその時の記事です



タイトルからして「混乱」だもん!!!
そりゃ混乱したわ!!!!! 


ゼーゼー。。。。


あー、思い出して気分悪くなってきたのでこのへんでやめます


とにかく、この一件以来
私のメンヘラ度は加速
拗ねる頻度もアゲアゲというわけです!!



なーんだ!!
全てワルオさんのせいじゃん!?



やっぱりワルオさんに責任取ってもらわないといけないというわけです😉



思い出すとムカつくだけなので
なんで拗ねるのかを考えるのはもうやめます(笑)




ワルオさんのことは大好きですし
ずーっと仲良しでいたいと心から願っていますが


もし、万が一
次にそういうことがあったら
その時は即別れます


他の事は
なんとか解決しようとか
なんとか仲直りしようとか
できると思いますが・・・



私以外の人とスル人とはお付き合いできません!!



唯一で絶対に譲れないコトです!!!





あー、朝から血圧上がりそう(笑)