人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

上がったり下がったり・・・②

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


続きです


1日目は
せっかくたくさん一緒にいれたのに・・・
最後はガッカリしてしまいました😢


贅沢な悩みですよね💧💧💧
せっかく一緒にいる時くらい
ワルオさんを困らせたくないと思っているんです


分かっているのですが
現実は現実というか・・・ 
どうして割り切れないのか???
自分の感情がコントロールできないのが
本当に困ります😢😢😢




気を取り直して2日目!!


私はなかなかのハードスケジュールで
早朝~昼過ぎまで、予定ビッシリ😅
ただ、予定が午前に集中していたので午後は14時頃には解放されました😉


ワルオさんリクエストの夕飯作成のために食材を買い出しに行き
準備!!


ワルオさんも昨夜のコトを気にされていたのか
早めの合流!!


はやっ!!!!!(笑)


あんまり早くて、夕飯準備どころか・・
何もできていませんでした😅


この日は飲み会ということで、夜遅くなってもOKとのこと😉
何なら、昨日だって飲み会ってことにしてくれたらよかったのに😠
二日続けて飲み会って言えなかったんでしょうね・・・
(夜遅くなってもOKといっても、翌朝はお互いに早起き予定😅)



まあ・・
考えてみれば
疑われたり、バレたりして
今後会うことが困難になることを考えれば
気づかれない許容範囲内で満喫するのがいいのかも???


でも、そうは言っても・・・
月に数日なのに!!!
という気持ちもありで難しいです💧



脱線しました・・・



まだ明るいうちから一緒にビールを飲んで
夕飯を作りながら
たくさんたくさんKISSをして🥰


いっぱいお喋りをして
楽しい時間を過ごしました😉


ワルオさん
私がお料理しながらイチャコラするのが大好きらしく
とっても嬉しそうでした🥰



しばらくすると
夕陽がとってもキレイで・・・
2人でちょっと感動✨


ワルオさんとはこういう感性が近いというか?
面白いとか、感動したりするポイントが一緒なのが不思議というか?嬉しいところです😉



夕飯作成が間に合わないので
途中、ちょっとしたおつまみ的な肴を出していたのですが


ワルオさん、我慢できなくなったのか・・・
お料理中断(笑)



たくさん愛し合いました🥰



ワルオさん、人と一緒に寝るのが苦手なので
 ※ご自宅では寝室は一緒ですが、お布団派なので当然別布団
仮眠(お昼寝)程度はしたことあるのですが
少し寝ると起きて、帰る時間を気にするのです・・・



ところが、この日は・・・
ワルオさん自ら私をお布団に誘って、一緒に寝たのです💤


ワ『BLUEちゃん、お布団気持ちいいですよ』


そう言って、私を抱き寄せて
腕枕をしながら・・・
ぴったりくっついて
2人でグッスリ💤



私がトイレに起き、時計を見てビックリ👀
ワルオさん、いつもならとっくに帰っていないといけない時間でした⏱


本当はもうちょっとワルオさんが寝ている顔を眺めていたかったのですが
翌朝の予定も知っていたので・・・
仕方ないけど起こしてあげました😉


B「ワルオさん、〇時ですよ!?」


ワ『うそっ!?』


と、寝ぼけながらも飛び起きました😅



さすがに、寝ぐせはついてるし、寝ぼけ顔だし・・・
これではまずいと、シャワーをして(軽く寝ぐせを直して)
お仕度をして帰宅されました😅


たくさん寝ちゃってごめんなさいって
かなり謝ってくれたので
そんなに拗ねることなくバイバイできました😉


一緒にいれる時間は本当に貴重なので・・・
寝て過ごしてる場合じゃないんですけどね~~~(笑)



でも・・・
もともと、人と一緒に寝るのが苦手という人が
全裸でピッタリ抱き合ったまま何時間も寝るって
すごいことだなーーーーって
ちょっと感動(笑)



もうじき一年になりますが・・・
仕事でもかなり絡みがあるため
2人きりの時以外は役職名で呼び合います😅
その延長でのお付き合いですから
すごく気を使われている感はありました。
今でももちろんありますが
なんとなく・・・
最近は少し気を許してくれているのかな?
と、思えます


べつに緊張しながらお付き合いをしているわけではありませんが
良い意味での「慣れ」のような?


今まではある程度の緊張感からか?
お互いに熟睡はできていなかったような気がするのです


時間を忘れるほど一緒に寝れるって
幸せですよね🥰🥰🥰




ちなみに、中断したお料理ですが・・・
翌朝早起きして、お弁当にしてワルオさんに差し入れしました(笑)
(責任とってもらわないとw)
大喜びでした😉



ワルオさん
どうしてあんなにグッスリと寝てしまったのか?
自分でも分からないそうです😅
翌日、電話でお話しした時にかなり不思議がっていました💦


しかも、お布団に誘ったのはワルオさんなのに
それも覚えてないとか(笑)



ご自宅と勘違いしたのでしょうか??(謎)



今回の出張は
モヤモヤしたり
ラブラブしたり
(仕事も忙しかったりで)
感情がバタバタでした😅💦