人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

上がったり下がったり・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


無事にお会いすることもでき
テンションはアゲアゲなのですが・・・・・


毎度のことというかなんというか


ラブラブだけど
ちょいモヤ・・・です😓



まずはラブラブ報告から🥰


先日のモヤモヤ事件 (事件というのは大袈裟)

またなの??? - 人生折り返し恋愛日記


(解説)
私は会う気満々でできるだけ仕事はギューギューにして時間を作っているのに
ワルオさんは病院だなんだと反応イマイチだったので
当然、拗ねまくりました!!
病院が終わったらすぐに駆け付けるということで一件落着したというわけです😉



病院ですが・・・
どれだけ時間がかかるのかと思ったら🏥
ものの数十分で終了⏱


(なんなの????もったいぶって!!!)


結果、私より早くスタンバイという・・・・・💧
少しですが、お待たせしてしまいました😅


私の方が早く着くと思ったので
ワルオさんが来るまでの間に仕事を済ませようと思い
対面ではない仕事は全て持ち帰ったのに。。。。。
仕事どころじゃないじゃん😅


というくらいに早かったわけです(笑)


まあ、結果オーライといえばオーライなのですが



B「もうーーー!!もったいぶって!!!😠」


ワ『本当に何時に終わるか分からなかったんです。ごめんなさい』


B「一日かかるくらいの勢いだったのにーーっ!!😠」


ワ『プンプンしないでください😉』


と、痴話喧嘩風からのスタート!!



今回はそんなに久しぶりではないはずなのですが・・・
そこは遠距離の醍醐味???
ネツレツに愛の確認💕💕💕


唇がふやけるんじゃない?
と、心配になるくらい
たーーーくさん
KISSシテ🥰
いーっぱいエッチして🥰


時間もたっぷりあったので
お昼寝までしちゃいました😉 ←どんだけ時間あったの!?w
お昼寝したら、ワルオさんまた元気になっていたので
お口でしてあげちゃいました😉


腰が痛いというので、マッサージをしてあげたり
軽くご飯を用意して、ちょっと遅めのランチをしたり


たくさんお喋りをして
とーっても楽しい時間を過ごせました🥰



と、ここで事件勃発!!!


てっきり、夜まで一緒にいれると思ったのですが・・・


ワルオさんのスマホに着信あり


はい。奥さんからでした・・・


病院に行ったのを知っているので、その確認と(←これはオマケだったらしい)
今日は遅くなるから夕飯用意のお願いでした・・・・・(←こちらが本題)



ワルオさん、この日は最初から早く帰るつもりだったみたいです💧



そんなの先に言ってよ😢😢😢



まぁ・・・ 時間にすれば7~8時間は一緒にいれたのですが
夕飯を一緒に食べれるのと、一人で食べるのでは全く違うでしょ!?



結局、夕方・・・
悲しむ私を置き去りに帰宅😢😢😢



気分は捨てられた子犬でした💧



その後はしらばくLINEでやりとりしていましたが
そのうち音信不通・・・・・
奥様がご帰宅されて、病院報告でもされていたのでしょう💧



もーーー、知らない!!!



せっかく楽しい一日だったのに
最後はふて寝という始末でした💤




たくさん時間を作ってくれたワルオさんに感謝をするべきだったのかもしれませんが


なんでしょう。。。
そんな気持ちにはなれませんでした




続く