人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

またなの???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


一昨日、昨日はモヤモヤすることもありましたが・・・
自分の体調がまだ万全ではないせいもあってか
そこまで拗れることはありませんでした(笑)
(拗ねたり、愚図ったりするのって体力が必要ってことですね!)


一昨日はワルオさんの言葉の選び方が気に入らなくて・・・
一瞬でモヤモヤを通り越して、イライラしてしまいました😅



今月は急に大きい仕事が入り予定ビッシリ!!
 ※緊急事態宣言中の予定を全て先送りにしたため


往来が大変なので、2週間くらいまとめて行った方がいいのでは?
と、周りから心配されています💧


もちろん、長く滞在できるのは嬉しいのですが
我が家の子供達、今月はそれぞれ節目のイベントもいくつかあり
ほぼ毎週週末は何としても自宅にいなくてはいけないのです💦
(こんな状況でも役員等も引き受けていたりで💧)


しかも、飛行機が減便のためかなり予定が組みづらいため
日程調整に苦戦していて、頭を悩ませています😅
自分だけならどうにかなるのですが、相手もいることですし
今週の予定だけでも3回変更になりました💦


日程変更の度にワルオさんにもお伝えしているのですが
今回は変更も多かったせいか(?)
すっかり予定を勘違いしていたワルオさん。。。


当初、2泊3日の予定が、移動手段の関係で3泊4日に💧
ところが、日程的にどうしても厳しいことが判明し
先方に無理をお願いして、2泊3日に戻しました・・・
曜日の変更もあったので
ワルオさんの中では3泊4日のままインプットされてしまったようです



ワルオさんが『〇曜日にお会いましょう』と、LINEしてきました



は??????? ←心の声



その日は私が帰る日、しかも朝便で!!



「その日の朝帰りますけど?」と、お返事
ついでに、そのことを伝えたメッセージをスクショして送りました😠


勘違いは仕方ないとしても



ワルオさん、3泊4日でインプットされていたのに
会おうと言ってきたのがたった一日!?!? ←ここが怒りポイントです


3日連続は無理でも
2日はなんとかしてよ!!! と、思ったわけです



一気に落ち込み
「会えないならいいです。知らない」
と、拒否モード!! ←こうなると面倒くさいやつです



※お怒りポイントまとめ
・3泊ではなく2泊になったという大切なメッセージを読み逃していたこと
・3泊滞在するのに(しないけど)会いたいと言われたのが1日だけだったこと
・ワルオさんが会いたいという日は私が帰る日だったこと



そのうち1日は病院らしいです🏥
先日の検査入院の結果と今後の話をしにいくとか・・・


前回も全く同じコトで揉めましたが
病院なんて丸一日かかりませんよね?????
どんなに遅くたって、夕方には終わりますよね???
病院だから=会えない
というのはおかしいでしょ?


3日連続で会うのはさすがにまずいから
「病院」というのを言い訳アイテムとしただけですよね?
(ひょっとしたら、奥様が付き添われるのかもですけど)


百歩譲って病院の日は仕方ないとして
それでも3日のうち2日は会えるのでは???
(実際には3日じゃないけど)



しかも
その時に
『あえますが』ってお返事きたんです


あえますが?????


「が」ってなに???


「が」って?????


おそらく続く言葉は
会えますが遅くなるかもしれません
会えますがゆっくりはできません
会えますが早く帰ります


そんな感じでしょう・・・・・



その後はしばらく怒りが収まらず
「ワルオさんは楽しいみじゃないみたいだし、別にいいです」
「がって。。。 会えるけどなにかあるんでしょ?」
「どうせ、一日だけしか会うつもりなかったってことでしょ?」
「どうせワルオさんの都合でしか会ってもらえないことに変わりないです」
「そういう風に言われるの傷つきます。こないだも言いましたけど」
「都合がつく時だけに会ってもらえるって傷つきます。」
「自信なくすし、自分の価値が下がるみたいで悲しいです。」
「いつも待っていてくれるって思いたいのに」等々・・・


恨み節炸裂💦


ワルオさんはずっと
『ごめんなさい』『BLUEちゃん大好きです』


ここでまた
『待ってますが』


また「が」!!!!😠😠😠



「待ってるけど、そんなに頻繁には会いたくないってことでしょ」
「ワルオさんが都合つく時だけ会いたいってことですよね」


さらに恨み節・・・



ワルオさんは謝罪と言い訳のオンパレード



このへんでイライラして胃が痛くなってきたので・・・
恨み節は止めて、畳むことにしました!


「遅くなるから会えませんって言われた悲しいです。」
「遅くなるかもしれないけど、終わったらすぐに行くから待っててって言ってくれたらいいのに」
「傷つく言い方しないでほしいです」



ワルオさんは『ごめんなさい』『もう言いません』と、謝りましたが
こないだも全く同じやりとりしたばっかりなのに!!!!!😠😠😠



そもそもとしては・・・
こちらの都合が二転三転したことが原因ですし(読み逃したのはNGですが)
飛行機の減便で時間決定が難しいのなんて、ワルオさんには関係のないことです💦
振り回した挙句、言い方が気に入らないと噛みつくなんて・・・・・
私がワルオさんならお手上げです😅



というわけで(どういうわけ?)
何とか都合をつけてくれるなら、これ以上プンプンするのはやめようと思いました😅



一昨日のモヤモヤイライラはこれで終わり!!
次は昨日のモヤモヤイライラです(笑) ←まだあるの!?