人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

またなの???②

続きです☆


ワルオさんの言葉の選び方でモヤモヤイライラしてしまいましたが
この件についてはなんとか回復しました・・・
ところが、翌日に・・・・・
また、モヤモヤイライラすることがありました😠



この翌日の話です


私は朝から予定があり、忙しくしていました
自分が忙しい時にはワルオさんからの連絡頻度はあまり気にならないのですが
それにしても、この日はいつもより連絡少な目


しかも、午後になると音信不通時間が続きました


夕方になり
ワ『寝すぎました』と、やっとお返事がありました


B「夜、寝れなくなってしまいますね」


ワ『5時間くらい寝てました。まずい』



ここでドンヨリです💧💧💧




解説です・・・
ずっと私のBLOGを読んでくださっている方なら、もうお気づきかと思います😢



何度も掘り返すのは本当に不愉快なのですが・・・・・


まだお付き合いを始めてそれほど経っていない頃
ワルオさんが奥様とSEXをしたことが発覚


私と付き合うようになってからずっとしていなかったそうですが
それまで月1程度はしていたそうなので、急になくなったらおかしいと思われる
という言い訳でしたが・・・・・


その時はもう本当に悲しくて
私以外の人とするなら
お付き合いなんてできないし、顔も見たくないと伝えました


結果としては(本当かどうか分かりませんが)
それ以降、奥様とはしてないそうです


ちょうど奥様の親の介護やら何やらでソレどころではなくなってしまったのか
現在は自然と(不自然かも?)
しなくて済んでいるとのことです(本当かどうか分かりませんが←2回目)



SEXした時の話なんて聞きたくはありませんでしたが
言い訳の中に
それまでにもワルオさんがちょっと夜更かしをしていると、誘われることがあった
というような内容がありました・・・


ワルオさんも私もかなり早朝に起床するため
就寝時間は早めです💤



この事件以降
ワルオさんにはとにかく早く寝てください
と、いつもお願いをしています



(解説はここまで)




そんなコトを思い出してしまい


B「ワルオさんが夜更かししたらヤダ😢」


※ワルオさんもどういう意味か気づいたようで


ワ『大丈夫、定時にはお布団にはいります』


B「全然大丈夫じゃないもん。ヤダもん」


そんなやりとりが続きました・・・



ワルオさんはいつも通り
『BLUEちゃん大好き』



イチイチこういうことを思い出してしまうのが本当にイヤですし
いくら今はしてないと言われても
本当かどうか分かりません!! ←3回目



ワルオさんには
すぐに心配させるような言い方するのがイヤだということ
安心させてほしいこと
を伝えました・・・


ワルオさんは
『大丈夫!!』



何が大丈夫なの!?
こっちはちっとも大丈夫じゃないし!!!😠😠😠




何度も何度も言いますが
奥さんとするならすればいいんです!!
私はそういう人とは付き合えない!!
それだけです。



しつこく聞いてみました


B「言わなければバレないって思ってないですか???」


ワ『思っていません』



本当かどうか分かりませんが ←4回目
コレに関しては、信じるしかないので・・・


とにかく毎日いいこで早寝してもらいたいです!!!!!






モヤモヤイライラしているうちに
今週も出張予定有


今回は時間が全くなかったので
ネイルチェンジをしたくらいです💦



乾燥が続いておりますので
とにかくベタベタに保湿をして
スベスベキープしたいと思います😉