人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

あれれれ???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


昨日はワルオさんの言葉の選び方で
少しイラッとしましたが(気が向いたら後で記事にします)
ワルオさん、必死に機嫌を直してくれました😅 ←面倒な女です



ワルオさんとまだお付き合いを始めた頃の記事を読みました
コレです


日付を見る限りでは
本当にまだそういう関係になったばかりの話です・・・


初エッチ~2回目に会うまでの
ウキウキお花畑期間の浮かれっぷりがすごいです(笑)



えと、ここで気になったのが・・・・・



最後の
こういう時間はいつまでも続かないのは分かっていますが
この「お花畑期間」こそ恋愛の醍醐味ですから、今は存分に楽しみたいです
↑↑↑
ココです!!!



いつまでも続かない!?!?!?



もうじき1年になりますが・・・
続きまくってますけど、何か?????😅


それどころか
日々、酷くなってますけど・・・
何か??????????😅😅😅



きっと・・・
そのうちラブラブも落ち着くと思ったのでしょう




甘かったね!!!!! ←過去の自分へ!




毎度毎度のことですが
今日も安定の拗ねっぷりです😉


昨夜の「イラッ」からなので
このままモヤモヤ突入かもですね~~~💦