人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

心配はしていますが・・・

ワルオさんの病院ネタの続きです🏥


重症ではないそうですが
寝る時に器具を装着した方が良いと勧められたそうで・・・
その日のうちに病院で器具をレンタルする手続きをして
器具を持ち帰ったそうです😅


医療機器メーカーの営業が待ち構えてたそうです(笑) ←カモなのでは!?と、笑ってました



ずっと装着しなくてはいけないわけでもないようで・・・
ダイエットすれば、自然と改善するかもしれないとのことでした😑  ←そんなものなの!?


先日よりダイエット宣言をされていたので
「頑張ってください」と、話半分で聞きました😀
ダイエットは私には関係ないので!




ワルオさんの体は心配です!!!
心配だけど・・・



夜、寝る時に器具をつけるってことは!?



信じていますが・・・
心配な「お誘い案件」が
物理的に回避できるってことですよね!?!?


体は心配ですけど・・・
ずっと装着しててーーーー!!! ←心の叫び




DEVIL・BLUE
と呼ばれても構いませんっ😳💖