人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

落ち着いてます・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


ちょっとイラッとしたこともあり毒系記事UPしてしまいましたが
揉めているわけではありません!!



今週はお会いできませんが・・・
来週はお会いできる予定がありますので
あと一週間ちょっと
ガマンガマンです😉


先週末は家族の学校行事等があり忙しく
今週は仕事が忙しいということもあり
気が紛れているというのもあります😅
彼から数時間連絡がなければ拗ねて大変なのに
自分が忙しければ、数時間連絡をしないという・・・💦



私から連絡がない時って・・・
ワルオさんはどう思っているのでしょうか???
寂しい??? (それはないかな?)
ホッとしてる???😅


聞けば
『もちろん、寂しいです!!』と言うのは分かり切っているので(笑)




今月末でお付き合いしてちょうど1年になるのですが・・・
一年前の今頃ってどうだったかな???
と、記憶の旅に出てみました



私は初めてワルオさんに抱かれた「その日」まで
恋愛感情は全くありませんでした(ワルオさんごめんなさい💦)


ワルオさんは初めて私に会った時から
ずっとそういう気持ちでいてくれたようですが
本当に全く気付かず!!!(笑)


親しくなったきっかけは忘れましたが
共通のお客様が多く、宴席で一緒になるようになったのが
ちょうど3年前だったような気がします


そこから2年くらいは月3~5回ペースで一緒に宴会に出席していました


その後
昨年の1月頃から、よく二人で二次会をするようになりました


きっかけは分かりません


ワルオさんから熱烈に誘われたことはなく
帰る方向が一緒だったので
送ってもらうついでに「ちょっとだけ飲み直します?」
みたいなノリだったと思います


たぶん、一回二人で二次会をしてみたら
意外に楽しくて
それから、宴会が早く終わった日には
二人で二次会というか、反省会?
がクセというか?定番になったような気がします


その頃は、難しい接待等が続いていたので
宴会の前に二人で軽く飲んでから行くこともよくありました!
0次会と呼んでいました(笑)


私は異性の友人という気持ちでいましたが
ワルオさんはずっとビームを出していたそうです😉
(気づけずごめんなさいでした)


何年もずっとお友達だったので・・・・・
まさか?という気持ちが強くて
気付かないというよりは
あえて気付かないふりをしていたのかもしれません


きっかけは本当によく分からないのですが
酔った勢いでそうなり


その後ずっと仲良しです🥰🥰🥰


シミジミ



イライラモヤモヤすることもありましたが
とにかく優しくて愛情たっぷりのワルオさんですから


今後もめげることなく
仲良くできるのではないかな?と、思います😉


拗ねて、愚図って、問題にするのはいつも私ですからね(笑)



今日もほどよく拗ねてます👍