人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

引き上げ上手・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


昨日も安定の拗ね拗ねモード(笑)
私が拗ねるなんて、もはやコミュニケーション!?



ワルオさん、珍しく会議続きだったらしいです
(さすがに会議中にラブラブLINEの返信は無理ですよねw)


来年度の人事についての会議だったらしく
うちの会社ともかなり関係があるため、興味深々・・・
ただ、決定はまだ数日後らしく
今の段階では全て「候補」ということでした💦



とりあえず、一日中拗ねていたのですが・・・



B「ワルオさん、今日は冷たいです。」
 「ワルオさん、今日は優しくないです。」


と、イジイジ・・・


ワ『いつも優しいです』


B「今日は優しくないもん」


と、さらにイジイジ



すると。。。



ワ『悪天候の中、胃薬持って120kmで追いかけた男が今までにいましたか?』



!?!?!?!?



そうでしたwwwww
そんなことありました!!!!!(爆笑)



あの時はあんなに感動したのに~~~~~~(笑)
私って酷いのかな?????w


コレですね
↓↓↓
白馬の王子様!?!? - 人生折り返し恋愛日記



ソレを言われてしまっては・・・
拗ね続けるわけにもいきませんね~😉



一日数十回は
『BLUEちゃん大好き🥰』と、LINEをしてくれますし
ラブラブスタンプは連日乱用しています😉




拗ねる要素は一つもないはずなんですけどね(笑)




拗ねても上手に引き上げてくれるワルオさんには感謝です💝💝💝