人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

脱毛物語⑪

先日、全身脱毛の契約を済ませ
すでに2回施術済です😉


VIOは1人でパパッと済ませる感じでしたが



全身となると・・・
ほぼ全裸
2人がかりで、裏表と
まさにまな板の上の鯉みたい🐟🐟🐟



すでに無毛の箇所も照射することで
お肌が透き通るような美しさになるらしいです👍


一番効果を実感しているのは
顔デス!!!


顔なんて、産毛がチョロチョロ程度ですけど(笑)
ツルンというか?
ピカピカというか?
きめが細かくなったような気がします✨✨✨


子供からも
「最近、お肌キレイじゃない???」と、驚かれました👍



うなじ~背中にかけても気になっていたのですが
エステシャンからは
「もうほとんどありません~!お綺麗です✨」
と、お世辞を言われてニヤリしています(笑)
 ※自分では見えないのでよく分かりませんw



足の指から手の指から
本当に全身くまなく照射してくれ
保湿もたっぷりしてくださるので、スベスベ度UPです🥰



ワルオさんは気づいていないかもですけど!!!!(笑)



脱毛は趣味みたいなものなので😉
ワルオさんが気づかなくても問題ナシです👍



それにしても・・・
今まで脱毛にはかなりのお金と時間を費やしてきましたが
今の脱毛って、本当にお安くて、時間もかからなくて・・・
技術の進歩に驚きます😲



最初からこんなのあったらなぁーーーーーー🥰