人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

対応力???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


仲良しですが、実は一昨日の夜~昨日の昼過ぎまで
ちょっとしたすったもんだがありました(笑) 
 ※どうしょもないいつもの拗ね拗ね案件です


一昨日の夜
ワルオさんとのLINEのログを削除しようと思い(←定期的に削除しています)
ざっと読みなおしていました(←いつも読み直して、心に刻んでから削除します)


すると・・・・・



前回のデートから
一週間以上になりますが・・・・・



ほぼ・・・
『BLUEちゃん大好き🥰』

ラブラブスタンプのみ!!!



内容がないよう・・・・・💧💧💧


なんだか、悲しくなってしまいました😢




ワルオさん、わりとお喋りさんなので
一緒にいる時にはずっと楽しいお話をしてくれます
(もちろん、私がお話しすることもありますが)


最近はご家庭内のことは聞かなくなりましたが
(私がイヤがるから、お話ししなくなりました)
まだお友達だった頃には
ご家庭内でもこんな面白い話をしてバカ笑いをした
なんていうようなコトを何度か聞いたことがあります・・・


普通のことでも、面白おかしくお話しが出来る人ですし
相手がだれであれ「シーーーーン」というのが耐えられないタイプなので
何時でも話題豊富という感じです


(余計な解説が長くなりました)



ところが!!!


とにかく、文章を入力するのが苦手!!!
LINEだって、お友達になった頃(3年前)にやっと入れたばかりで
その頃はとにかくお返事が「遅い」「短い(短文)」
スタンプの使い方も知らなくて、教えてあげたくらいでした😅


私と付き合うようになってからは
お返事はそれなりに早くなりましたが・・・
それでも、文章入力は苦手なので常に短文&スタンプ
というわけです


それでも、ちょっとでもお返事をしようと必死でいてくれているのは理解しています



ただね・・・


(前振り長すぎました)



ワルオさんは私に伝えたいことが一つもないの???


って、ふと悲しくなってしまったのです




週1で会えたとしたら
まぁ・・ 一週間分くらいなら
あんなことがありました
こんなことがありました
って、報告出来ると思うのですが


さすがに二週間分となったら
相当ざっくりになりますよね


そもそも・・・
その間
私に伝えたいことがないのか!? ←ここが悲しみポイントです



いくら電話でお話しするのが苦手といっても
LINEが苦手、電話も苦手だったら
連絡とれないじゃん!!!


LINEが苦手なら、たまには電話で近況報告くらいしてほしい・・・😢



なんだか悲しくなってしまったので
朝からLINEは未読無視!!!


ワルオさん、昨日は忙しかったらしく
昼過ぎまではLINEも少な目
相変わらず
『BLUEちゃん大好き🥰』とラブラブスタンプのみ!!😠


午後になって
あれ???まだ未読!?これは何かおかしい!?
と、思ったようで



ワ『今日は連絡とりたくない感じですか?』と、LINEあり
 ※珍しく、大好き以外!!!(笑)



ムカッときたので



この一週間以上「大好き」とスタンプでしか会話してないこと
LINEも電話も苦手なら連絡のとりようがないこと
文章入力が苦手ならたまには電話してほしい


本当はもっと恨みつらみ風ですが
ざっと上記3点伝えました!!



何が頭にきたって・・・
実はこの日
ワルオさんがある会合に参加していました
その会合はうちの仕事にもかなり大きく影響のあるもので
終わってすぐに電話で報告をくれたっておかしくない(むしろ、するべき)案件
その報告すらしてくれないで
「連絡とりたくない感じ」はないでしょ!?!?😠



するとすぐに着信📞



「どちらさまですか?」と、ムスッと出ました(笑)



お話しは上手なので・・・
その後はその会合の報告を中心にお話しをして
機嫌を直してバイバイ(電話を切りました)



言えばわかる。。。。。
日本人特有の「言わなくてもわかる」は通用しない!?
どこの国の人よ!?!?


まあでも、これだけ距離がありますから・・・・・
顔色も見えないわけだし
私が何を考えているかだって分からないですよね💧
目の前でムスッとしていたら「あれ?」ってすぐに分かっても
見えないところでムスッとしていても気づけませんよね😢
そのくらいの距離なわけです


私も学習しました


これからは面倒でも、ムッと思っても
イチイチ伝えようと思います!!!



というわけで、一件落着???
まあ、いつも通り
私が勝手に騒いで、ワルオさんが火消しに奔走
という感じでした😅





余談ですが
ワルオさん、今までご家族が在宅時に電話をしてきたことは一度もありません。
昨日は、ご家族も在宅だったらしいのですが
ご家族は別フロアにいたようで・・・
声小さめで電話をしてきてくれました😉
声小さめにするくらいなら外に出ればいいのにって思いましたけど
その努力(?)に努力賞でもあげたいです(笑)
普段は絶対にしないことでも
「イザ」となったら対応してくれる
その対応力に免じて許してあげようと思います(←なぜか?上から)