人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

自分勝手なので・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


自分が忙しい時はワルオさんへの連絡はパタリと中断してしまう・・・
自分勝手な私です😅


昨日は子供の学校行事からの
子供の買い物の付き合いからの
子供と外食
一日子供とビッシリでした💦


子供と一緒の時には当然ワルオさんにLINEはしません
万が一、LINEをのぞき込まれたら困りますし
子供とは一緒に音楽を聴いたりするので(LINE music)
普通に「スマホ貸して」と、言われますから
ワルオさんは通知オフ&非表示!!


当然、通知もこないので
こちらから表示をONにするまでは未読無視状態(笑)


でも、昨日は出かける前に
一日子供と一緒なので、あまり連絡できません
と、伝えておきましたので心配はされませんでした😉


夜、やっと帰宅してから通知ONにして
報告LINEをしました


私から連絡しないとLINEないの?
と、言われるのを回避するためか?
途中何度か
『BLUEちゃん大好き🥰』というメッセージは入っていました😄



もし、これ・・・
逆だったら大変です(笑)


一日連絡なくて
私のことを忘れちゃったんですね・・・・
って、この世の終わりレベルな騒動に発展すること間違いナシ!



なんかでも・・・
そう考えると
ワルオさん、私のことそんなに好きじゃないの?????


(「おい!!😠」←どこからか怒られてるイメージ)



夜、LINEするとすぐにお返事ありました😉
連絡くるの待っててくれたみたいです🥰


私も疲れて眠かったので
少しだけやりとりして就寝💤


寝る直前までラブラブスタンプを送りまくってくれるワルオさん🥰




こんな時はスタンプだけでもニコニコになれます(笑) ←本当に自分勝手!