人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

心の保険???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


先週末からなかなかの拗らせっぷりで
ワルオさんも困っていた様子でした・・・(←困らせてるのは私ですが?)


昨日は落ち込みすぎて(←もはや、理由もきっかけも分からず)
LINEは既読スルー
電話は気づかないふり
で、やりすごしましたが


夕方にもまた電話があったので
(いつまで拗ねていても何も変わらないので)
電話に出ました


思いっきり不機嫌っぷりをアピール!!(←自分でも何で不機嫌なのか謎ですが)


ワルオさん、心配するのを通り越して笑っていました😅



ワ『そんなに拗ねないでください。もうじき会えるんだから、楽しいこと考えて』


(そりゃそーだww ごもっとも!!)


B「だって、ワルオさんが冷たくするんだもん😠」


ワ『冷たくないです!私が冷たいって言うなら、地球上に冷たくない人なんていません』
ワ『BLUEちゃんが宇宙まで探しにいったって見つかりませんよ』


(そりゃ言い過ぎだろ!!)


ワ『私はこんなに楽しみにしているのに、BLUEちゃんは楽しみじゃないんですか?』


B「楽しみじゃないもんっ!どうせ行ったって冷たくされるもんね!」(←支離滅裂)


ワ『冷たくないです!!』



まあ、こんなくだらないやりとりをしてみましたが・・・
やはり、直接お話しをすると少しは気持ちも晴れるというか(?)
完全に仲直りとまではいきませんが(←仲直りも何も私が勝手に拗ねてるだけだけど)


ワルオさんが必死に楽しい話をたくさんしてくれたので
許してあげることにしました(←何を許すのかも謎)



その後はLINEで
ワ『楽しみですねー』『待ちきれません』
と、嬉しそう・・・



今回の拗らせっぷりもまあまあでしたが・・・
もし、私がワルオさんだったら
きっと、うんざりだと思います😅


それでも
『もうこれ以上は無理』
『離れましょう』
などという言葉は一度も聞いたコトがなく


私がどれだけ不貞腐れてプンプンしていても
『大好き』って言い続けてくれるのはありがたいです💦



私も一度プンプンしだすと、引っ込みがつかないタイプですから
拗らせすぎて⇒相手がうんざり⇒結果別れ話
なんていうのは定番スタイルだった気がします💧
全く学習せずに同じことを繰り返しているのですが


ワルオさんは絶対にうんざりしない


これが心の保険のような気がします




ワルオさんが絶対に諦めない
というのが分かっているから
安心して(?)拗ねて、拗らせることができるのかもしれません・・・・・


拗ねるって、駆け引きみたいな部分もあると思うのです



でも、ワルオさんには駆け引きは不要だというのが
ホッとするところです



まだ完全にモヤモヤがふっきれたわけではありませんが
とりあえず、仕事はとっとと終わらせて
少しでも一緒にいれる時間を作れるように準備したいと思います!!!