人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

栓がないの・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


なんだかんだ言いながら
今回も無事にお会いすることができました😉


遠距離恋愛に限らないと思いますが・・・


とかく、遠距離恋愛の場合には
会えない間のゴタゴタは
会えば即解決・解消!!!



本当に不思議です。。。😅
あのゴネゴネは何だったの?????



現地入りしても、お会いするまでは不貞腐れ気味


そのくせ、ちゃんと夕飯の準備とかしちゃったり(笑)
ダイエット中だというので、炭水化物は控えて
お野菜と肉、魚介中心でバランスよく👍



ワルオさん、2日とも大急ぎで会いにきてくれました🥰


今回は2泊3日
詳細はまた備忘録として後からゆっくり報告しますが
1日目は午後早めに合流~夜まで
2日目は夕方~夜まで
3日目はお互い忙しくあいさつもできず(残念)


今回はかなり忙しかったので、ちょっとバタバタしてしまいましたが
それでも、時間の許す限りイチャコラしてきました😉



いつも本当に時間が足りなくて・・・・・
あれするの忘れた
これするの忘れた
って。。


バイバイした直後からぼけ老人な二人です(笑)



バイバイしてすぐに
「もう会いたいし、もうチューしたいし、もうエッチしたいです」
と、LINEすると


『はやっ』と、笑っているワルオさん😅



B「だって、栓がないから常に駄々洩れなんだもんっ!!知らないの?」


ワ『知ってる(笑)』



栓もないし、駄々洩れだし
充電なんて全くできないもんねっ!!!!



B「またいっぱいします!!!」


ワ『もちろんです😀』



まあ、またすぐにスネスネモードになるのは決まってますけど。。。ね
しばらくは余韻に浸りたいです🥰🥰🥰