人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

備忘録① 2021.3

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


まだお会いしたばかりなので本当に仲良しです(笑)


前記事でざっと書きましたが
備忘録として・・・




Day.1
以前にも書きましたが、現在飛行機も新幹線も便数制限が厳しくて
移動がかなり困難な状況です💧
この日は運良く、早朝に便がありましたので午前中に現地入りができました😉
午前中に現地入りできると、その日も一日自由になるのでホッとします💨


昼から人に会う予定があったので
それまで急ぎの用件を片づけて、バタバタバタバタ💦
昼からの用事は長引くかと覚悟していたのですが
意外にすんなりと片付き
午後2時には終了👍


今回も拗ねすぎて、ワルオさんに何が食べたいか聞くのも忘れましたが
ダイエット中だということで、ダイエットメニューをイメージして買い出しへ(笑)
お肉は鶏肉、野菜はマリネ用&豆類
私は貝が食べたかったので貝
他には生ハムやチーズ、納豆、お豆腐等
まだ宴会禁止なので、2日分の食料品を買い込みました


ワルオさんに対しては・・・


朝からプンプンしているLINEばかり送っていましたが
ワルオさんはめげることなく
『楽しみです🥰』と、浮かれていて・・・
こういうところ、本当にお上手だと思います😉


私が愚図るのに対して『だったら、今日は会わない?』
なんて言われてしまったら
私の性格上「会わない!!😠」ってなることは必然ですから😅



ワルオさんも早めに切り上げてくれたので
午後3時頃には合流できました🥰


本当に慌てて来てくれたので
その慌てっぷりに思わず笑ってしまいました😉
そんなに急いできてくれて嬉しいです🥰


私の予想より1~2時間早かったので
何も整っていなかったのですが


とりあえず・・・


たくさんKISSして
たくさん抱き合って


喉カラカラだったのでビールを飲んで🍺


また
たくさんKISSして
たくさん抱き合って
の繰り返し(笑)


我慢できなくてそのままエッチ🥰


ダイニング~寝室まで
まるで脱皮状態で衣類を脱ぎ散らかして
久しぶりの愛の確認🥰🥰🥰
(大袈裟なこと言ってますが、2週間程度です)


たくさん愛し合って一息つき💨


ビールを飲みながら夕飯準備


ワルオさんは嬉しそう~~に
私が料理をしている姿を眺めていました👀


何でも美味しそうに食べてくれるので
本当に作り甲斐があります😉
翌日のお弁当も作ってあげました👍



途中、酔って指を切るハプニングがあったのですが
ワルオさんが心配しすぎて笑ってしまいました(笑)
指から血が出ていたので
「舐めて」って指を舐めてもらい(ドキッ💕)
なんだかいやらしかったです🥰


イチャイチャしていたら
また、エッチしたくなり・・・
2回目(笑)


2回目は1回目よりゆっくり愛し合い
疲れてしまうくらいでした😅



私も眠くなってしまったので
キッチンの片づけ等は全て翌朝することにして
そのまま眠りにつきました💤


ワルオさん、最近は私を寝かしつけて帰宅するスタイルなので
(完全に寝てからなわけではありませんけど)
たくさんナデナデしてくれて
幸せ気分のままバイバイでした🥰



早朝便で移動だったので疲れていましたから
そのままグッスリでした💤



続く・・・






(余談)
ワルオさんとは3時頃には一緒にいてイチャコラしていたのですが
3時半頃、奥様からLINEがありました
4時頃からお湯を使いたかったようで
シャワーを使うならその前か後にしてほしいという連絡だったそうです


ワルオさんの住む地域では給湯器のシステムがこちらとは異なり
一軒のお宅では同時に二か所でお湯が使えないらしいです(謎)
 ※ワルオさん、いつも3~5時頃シャワーを使うことが多いらしいです



ワルオさん、その連絡を見て
『え?もうココにいるし・・・』と、笑っていました😅
その時の顔は
ちょっぴり「ワル男(オ)」でした!!!


『そのくらい急いで駆け付けましたよ🥰』
と、ちょっぴり自慢げでした・・・・・(笑)