人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

備忘録② 2021.3

続きです


Day.2


早朝からなかなかのハードスケジュールでした😅
ワルオさんも忙しかったようで、お互いに連絡少なめ(笑)
地元で仕事しているより、出張中の方が忙しくて連絡少ないのが笑えます💦
自分が忙しいと連絡少なくても平気なワガママさんな自覚ありです😉


ワルオさんも忙しかったようで
『今日はちょっと遅くなりそうです』と、連絡がきてました💧


とは言うものの
私は早朝からフル稼働だったので、午後には疲れてしまい😅
3時前には概ね終了💦
軽く買い物を済ませて、部屋で待つことにしました😉


遅くなると聞いていましたが
とりあえず、寂しいのをアピール ⇒寂しいスタンプを送りまくり😄


なかなか既読もつかないので
遅くなるのかな・・・ と、軽く夕飯を作っていると
ピンポン♪♪


え?????


4時前には到着(笑)



思ったよりずっと早くて笑えました・・・
しかも既読ついてないし!?!?


なんでLINE見てくれなかったのか聞いたら
『そんな余裕もないくらい急ぎました』だってwww


でも、頑張った風だったので
許してあげることにしました😉



この日は仕事の話もけっこうあったので
ゆっくりお酒を飲みながら、食事をしながら
お話しタイム



もちろん、途中何度も
KISSしたり
ギューーーッて抱き合ったり



結局、お話しも途中のままエッチ🥰



本当はまだお話することたくさんあったのですが
我慢できなくて(笑)



ワルオさん、この日はとにかく口でしてほしかったみたいで
お口でしてあげると、大喜びでした😉
前日にもたくさんしてるんですけどねーーーーっ!!!



その後も汗をかくくらいにたくさん愛し合い🥰🥰🥰
(外は寒いのに!!)



ちょっと張り切りすぎたのか?
2人とも疲れ果ててしまい・・・
その後は抱き合ったまま少し寝ることに💤



以前にちょっと寝すぎてしまったことがあったので
そこは気を付けながら、少しだけ😉



裸で抱き合って寝るのって本当に気持ち良くて🥰🥰🥰
ずーっとこのままでいたいな・・・



先に私が気づき
ワルオさんを起こしてあげました😀



いつもの寝かしつけスタイルで
私はそのまま就寝💤
ワルオさんは帰宅されました💨




翌朝はお互いに忙しくて、挨拶も出来ず
私は帰路につきました💨




一緒にいる時間は本当に幸せで
何の不満もないくらいなのですが


バイバイした直後から
「もう会いたい」を連発😉




当然、翌日からも
「会いたい」「寂しい」攻撃(笑)
なーんにも変わりませんでした👍



ワルオさんは「はやっ」と、ウケていましたが


「満足できるのは一緒にいる時だけですから🥰」
と、伝えると納得されていました💕




他にも色々あった気がするのですが
とりあえず備忘録は以上です(笑)



長々とお付き合いいただきありがとうございます🙇