人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ブレない人・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


昨日は「1年」に対して全くのNOリアクションだったワルオさんに対して
一日プンプンしていました(笑)


忘れているのは当然だと思いましたが・・・
(忘れているというよりは、最初から覚えていない!)


わざと??わざとだとしたら、本当に完璧な「わざと」でした😅



あんまりにもいつも通りすぎて
安定の
『BLUEちゃん大好き🥰』とスタンプ乱用
にイラッ😠



ワ『どうして怒ってるの?』


B「一年前の写真送ったのにNOリアクションだから、傷ついてるの」


ワ『もう少しで会えます。楽しみです』 ←華麗なるスルー



ちょっと!!!(笑) 
私のメッセージ見えてる?????
送信取り消ししてないけど!?(笑)



B「知らない。ワルオさんなんかキライ」


ワ『こんなに好きなのに?』


B「どのくらいか知らないもん」


ワ『いっぱいいっぱいです』『知ってましたか???』
 ※お得意のラブラブスタンプ乱用


B「知らない」
これ、最近私のお気に入りスタンプ(笑)
 ↓↓↓


ワ『そのイカダ、〇〇へ向かってますね』 ※〇〇=ワルオさんの住む地


B「(ちょっとおもしろかった)でも、プンプンだもん」



その後は
私はプンプンスタンプ乱用
ワルオさんはラブラブスタンプ乱用


会話になってない(笑)



B「ワルオさんが冷たいからプンプンだもん」


ワ『熱いです。情熱ハンパないです』


B「△△まで届かないもん」 ※△△=私の住む地


ワ『なるほど。送ります』



こんなくだらないやりとりが続きました😅
私もちょっと忙しくなってしまったので中断・・・



夜、家族が誰もいなかったので早めにベッドに入ってからの
ワルオさんにLINE


B「ワルオさん楽しい?」


ワ『楽しい?』


B「この一年楽しかった?」


ワ『もちろんですよ』


B「よかったです」


ワ『ありがとうございます。いつも感謝してます。』


B「人生変わったような気がします?」


ワ『します』


B「この一年って歴史に残る一年でしょ」
B「この一年、丸っと一緒にいれたのってすごく不思議な気持ちです」


ワ『間違いなく忘れません。誰にも言えないけど』


B「そうですね。きっと、何十年経っても、歴史番組でコロナの話を耳にするたびに思い出せますね」


ワ『間違いなく。思い出します・』


B「でも、想像以上の拗ね屋で困ってるでしょー?」


ワ『銀河系一かも』


B「嬉しいでしょ?」


ワ『はい』


B「だって、拗ね屋なの知ってるのワルオさんだけですよ」


ワ『マジ?』『私はプレミアムですね』


B「特別会員です」


ワ『やはり。』



寝る前にくだらないやりとりをして
ちょっとホッとしました・・・


本当ーーーーに
記念日やイベントなんて関係なく
ただただ「大好き」



全くブレない「大好き」に笑えました😅