人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

時間を作るということ・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今回も無事にお会いできました🥰
行く前はワルオさんの異動等、心配なことばかりでしたが
結果としては、いつも通り・・・
たくさん「仲良し」してきました😄


詳細はまた備忘録としてそのうち書きたいと思いますが
今回、特に嬉しかったのは・・・・・
とにかくワルオさんがたくさん時間を作ってくれて
かなり長時間一緒にいれたコトです😉


ほぼ一日早朝から夜遅くまで
ほとんど一緒にいれた日があったのですが
「どう言い訳してるのかな?」
と、こちらが心配してしまうくらいでした😅


まあ、そのへんはワルオさんにお任せです
途中、2回(1回は仕事、1回はご自宅)外出されましたが
それ以外はずっと一緒でした


たくさん愛しあい、お昼寝をして
一緒にお料理をして、ご飯を食べて
お酒を飲んで、お話しをして


ワルオさんも
『今日はずーっと一緒でしたね』ってニコニコしていました


ワルオさんも嬉しかったのかな😉



言い訳をどうしようか考えている様子でしたが
「〇〇さんと一緒っていうのはどうですか?」と、言うと
『それは昨夜使ってしまいました』って笑っていました😅


毎回、手を変え品を変え言い訳を考えてくれているのかと思うと
そこは努力賞をあげたくなるのでした・・・



私はワルオさんとの恋愛で
物理的な物や金銭的なコトは何も求めていません


欲しい物なんてありませんし
お金を出してもらいたいわけでもありません


唯一望むのは
「二人の時間」のみ



2人の時間こそが至福なのです🥰



あまり会えなければ悲しくなりますし
たくさん会えればうれしくなります


本当に唯一のことなので
単純極まりないのです



今回は私が思っていた以上に一緒にいてくれて
本当に幸せでした😀


またこんな幸せな時間が過ごせたらいいなぁ🥰🥰🥰



次に会えるのは
また2週間後かな???