人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

備忘録① 2021.3~4

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


前記事でも書きましたが
今回は思っていた以上に一緒にいれる時間が長くてビックリするくらいでした😅
一緒にいれてビックリっていうのも何か変ですね(笑)


本当にただの備忘録なので・・・
つまらなかったらごめんなさいです😅



Day.1


朝、わりと早めに現地入りしてからの
午前1件、午後1件予定を済ませ・・・


夜は数か月ぶりの宴会予定でした🍺
ところが、その前日に感染者が一気に増えたとかで
(その県では過去最高だったかな?)
急に接待禁止が延期になってしまいました😅
ですが、緊急事態宣言が出ているわけでもなく
お部屋もお料理も予約してしまってあったので
身内飲みに変更💨


身内飲みとなると、ワルオさんも一緒に確率が高いので期待✨


私が宴会なのはお伝えしてあったので
夕方、宴会前に少し会う予定でした


私が部屋に到着すると、すぐにワルオさんと合流😉



ワ『今夜、私も呼ばれたのですが行ったほうがいいですか?』


B「やっぱり!? でも、ワルオさんがちょっと苦手な方がご一緒ですよ?」


ワ『ですよね・・ あんまり行きたくないのですが(笑)』


B「誘われてるなら一緒に行こうよーーーー💕」



と、半ば強引にお誘いし
ワルオさん、その場で幹事にお返事の電話をしました😉



時間は少し遅めだったので
とりあえず愛の確認(笑) ←とりあえずって!?w


最近、一回目はワルオさんがガマンできないので
簡単に済ませ(笑)


近況報告(特に異動関連)をしながら軽くビールを飲みました🍺
(飲み会の準備体操)


時間になり、一緒にタクシーで会場へ向かいました💨


心配した面子でしたが、今回の異動では昇進された方が幹事だったので
終始和やかなムードでした😀
ワルオさんとは席がお隣(といっても間隔は広め)
掘りごたつ形式だったので、後半は足でツンツンして楽しく過ごしました(笑)


ワルオさんと私はいつも方向が一緒なので
当然、同じタクシーで帰ります💨
こういうところは、遠慮しなくていいので助かります😉


もう時間も遅かったので、そのまま解散?
なんてコトがあるわけもなく(笑)


酔った勢いでお部屋へなだれ込み
激しく愛し合いました🥰🥰🥰


そういえば、酔った勢いでエッチするなんて久しぶりで楽しかったです😉



※後日談
ワルオさん、この夜のエッチは覚えていなかったみたいです(笑)
『え?しました???』なんて言ってましたが・・・
酔ってるとなかなかイケないのか?
かなり濃厚なエッチでした😉


最近はお部屋でまったり過ごすことが多かったので
刺激満点だったのかな???


時間もかなり遅くなってしまったので
エッチ後は少しだけゴロンとして
いつもの寝かしつけスタイルで、ワルオさんはご帰宅💨
お見送りはしません😀


たまには外飲みもいいですね~~~~🥰





というわけで、長くなってきたので続きます