人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

備忘録② 2021.3~4

続きです


Day.2


早朝、まだ暗いうちに会いにきてくれました😉
前夜遅かったので、それほど期待していたわけではないのですが(笑) ←失礼!
思っていたよりずっと早い時間に来てくれたので嬉しかったです🥰


朝からたくさん愛し合い💕


ワルオさんはとても眠そうだったので
「少し寝てください」と、言って
私はベッドを出ました(少し仕事があったので)


しばらくするとワルオさんが
『昨日、申し送りをするのを忘れてきてしまいました!!』
飛び起きてきて、仕事へ行ってしまいました💨


「いってらっしゃい😀 早く帰ってきてね🥰」
と、送り出してあげました💕 ←こういうのってちょっと嬉しい🥰



この日は、私は外出の予定は入れていなかったので
(部屋で作業&電話で済む程度)
ワルオさんの帰りを待ちながら、お昼ご飯の準備をしました


1時間程度で慌てながら戻ってきたワルオさん(笑)
私は「おちょいーーーーー!!😠」と、拗ねましたが
本当はちっとも遅くなくて(笑) ←ワルオさん頑張りました😉


早めのお昼はワルオさんの熱烈なリクエストで
納豆スパゲティ!!
以前に一度ありあわせの材料で作ったことがあったのですが
初めて食べたらしく、衝撃だったそうです・・・
ただの納豆スパゲティですけど😅


他にも何品か簡単に用意して
一緒に食事をしました🥰


何でもとっても美味しいと食べてくれるので作り甲斐があります👍


午後は
お昼寝したり
マッサージしたり
エッチしたり(何回目!?w)


のんびり過ごしました



夕方、一度帰宅しないといけないということでしたので(理由はしりませんが)
送り出し・・・
やはり1時間程度で大慌てで戻ってきてくれました(笑)


当然、不在中は
寂しいスタンプを送り続けます😉



ビックリするほど早かったのですが
そこはやはり
「おちょいーーーーー!!😠」と、拗ねるとこ(笑)


『ウソでしょ!?こんなに早く帰ってきたのに!?』 ←大ウケでした🥰



翌日、お弁当を作る約束をしていたので
夕飯&お弁当の準備をしながら
2人でキッチンでイチャコラ💕


ビール飲んで、たくさんお話して
またエッチして(笑)


気付いたら、だいぶ遅くなってしまっていて・・・💧
ワルオさん、慌てて帰宅されました😅



ほぼ丸一日一緒
とても穏やかで楽しい気持ちで過ごせました🥰


ワルオさんも
ずっと一緒にいれたのが、とても嬉しかったのか
『ずっと一緒ですね』って何度も言っていました💕



こういうお付き合いをしていると
時間の制限はつきもので・・・
常にバイバイする時間を気にしないといけない気がするのですが


たまにでも、こうしてゆっくり一緒に過ごせると
穏やかな気持ちになれます🥰




と、言いながらすぐに拗ね拗ねですけど!!!(笑)
本日も朝から順調に拗ねているのですが
(正確に言うと、昨夜から)



『拗ねるの早いよー』と、ワルオさんも呆れてます😉



『なんでそんなに拗ね子ちゃんなんですか?』って・・・
なかなかの精神力に脱帽です💦




というわけで、ざっと備忘録でした☆
楽しかった話題や
面白かったネタ等は
また時間があったら、後から書きます👌