人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

今年も難題!?

ワルオさんとは今日も仲良しです😊


ワルオさん
もうじきお誕生日です😉


昨年は
お付き合い始めた直後!!


「お誕生日いつ?」と聞いた時には
すでに数日後でした(笑)


何が欲しいか聞いても
いらないって言われるし(←そりゃそうだよね?)


しかも、自宅には持ち帰れないとかで💦


まだ情報量も少なかったので
すごーーーーく悩みました😑💭


結局【会社に置いておける】
という選択肢の中で、名刺入れを選びました😊



今年は・・・
当然【会社に置いておける】は最低条件


とはいうものの
会社に置いておける物なんて
たかが知れてるしーーー😅



色々迷った結果
ネクタイとコインケースにしました😳💦







ワルオさんのお仕事は
普段は作業着が多いのですが
出張や商談時にはスーツですから
ネクタイは会社にも何本か置いてあると聞いたことがあったので!!


コインケースは
特に何も考えていません😉
本当はお財布が古くなっていたので
お財布にしたかったのですが
さすがに、それは会社に置いておけませんからね😅
というわけで、コインケースにしました👌



何を差し上げても喜ばれるのは分かっていますが
気持ちですから😊


ワルオさんの周りに私のものが増えるのは嬉しいです😍



「お誕生日プレゼントです💝」
と、お渡しすると
ビックリしてました😊



すごく喜んでいましたが
少し困った顔もしていました


持って帰れないし・・・
私には大したプレゼントもあげれてないのに
という感じでしょうか?



「会社に置いといて!!」
と、言うと
納得(?)していました


納得というか?
覚悟を決めたというか??


私が目の前にいる手前
それ以上困った顔はできないと思ったのだと思います😉



イベントに関しては・・・
私はしてあげたいですが
逆は望みません


ワルオさん家のお財布事情は分かっていますし
そんな人に何をいただいても喜べません(笑)


それより
覚えていてくれて


会えているときなら
いつもより少しでも一緒にいれたら
それで満足です😉💕


安上がりだとも思いますが
もはや物欲はないので
むしろ、精神的に満たされたいのが本音です😊