人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

余計なお世話だけど・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


かなりの疲労からバテ気味のワルオさんですが
よほど酷くなければ
基本、ラブラブスタンプと「大好き🥰」ばかりなので
どの程度の状態なのかはよく分かりません!
聞いたところで、どうしてあげることもできないので
言ってこなければ聞きません!!


それに今週はまた会える予定もあるし
その時に聞いてあげてもいいかな😉 (←なぜか、上から!)



ワルオさんのことはさておき (←酷い?w)


心配なのはワルオさんのお父さんです💧


実は仕事絡みで2度お会いしたことがあります・・・
(お付き合いする前の話です)
物静かで優しいおじいちゃん
奥さんに先立たれ、現在は長男夫婦と同居しています


最近、体調が良くないと聞いていたのですが
どうやら、足腰の痛みらしいです・・・


年齢的にもあちこち痛くなる年頃ですから
加齢と過労からくる痛みなのは分かり切っているのですが
ワルオさんとしては当然心配なわけです💧



私の父もかなり足腰の痛みには悩まされたので
様々な痛み防止対策をしていました


ベッドやイスは腰痛改善用にそっくり買い替え(父亡き後は夫が使用してます)
車のクッション等も腰痛防止用使用
コルセットも使っていましたし
靴も腰に負担をかけないという靴を選んでいました
高価なサプリメントもたくさん飲んでいました😅



中でも、ベッドはかなり効果があり
母が腰痛になった時にもベッドでだいぶ改善されました


昔の人は畳にお布団というスタイルにこだわりたいのも分かりますが
まずはベッドを勧めてみては??? 


正確に言うと、ベッド自体はどうでもよくて
マットレスが重要なのですが・・・
(お布団タイプの腰痛予防マットレスもありますが、やはりベッドの方が断然楽)



それこそ・・・
田舎のお父さんですから
「お金がかかるから」と、言われると思うのです


ワルオさんは買ってあげたいような感じでしたが
出してもらえないのが分かっているから言えないのか?
ひょっとしたら、もうすでに話はしたけど
奥さんに断られたのかも・・・・・💧



でもさーーーーー
そのくらい出してあげてよーーーーー😢😢😢
ベッドとマットレス合わせたって
ワルオさんの賞与の十分の1以下ですよ!?!?!?



それで親の不調が改善するなら安いもんじゃないのかな?????



ワルオさん家の金銭感覚が本当ーーーーーーーに謎すぎて
毎回理解に苦しみます💧💧💧



ほーんと
なんなら、私がプレゼントしてあげたいくらいです😢