人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

気の毒だと思ってしまうこと・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😊


ワルオさんのご実家のお父さんが体調不良らしく

週末はお手伝いに行っていたので

連絡は少なめ😢


しかも、かなり激務だったらしく

相当辛そうでした😢

終了後の連絡でかなりバテていました




私は元々腰痛持ちなので

マッサージ、整体は欠かせません

良くても悪くても

必ず週一以上は通っています

季節の変わり目には

お灸も追加💦 (どんだけBBA?)



前にも書いたことあると思いますが

ワルオさんはご実家の手伝いで

疲労により調子が悪いことが定期的にあります


力仕事が多いようで

手伝いに行った日は

足腰はもちろん、肩や背中も痛がります



一緒にいる時には

よくマッサージをしてあげています

スポーツマッサージ用のオイルを持参して

足腰を中心に、肩や背中も念入りにします

そのままエッチになることもよくあります😍



SEXしてる時間より

マッサージしてあげている時間の方が長いと思うくらいです(笑)


そのくらい明らかに疲労が溜まっている体です


かなり酷い時もあり

以前はよく

マッサージに通うように勧めていましたが

そんなお金は出してもらえない

と言うのは分かりきっているので

最近は言うのをやめました


それでも、あまり酷そうな時は

(特にしばらく会えない時は)


マッサージに行った方がいいですよ

と、伝えます



行くことはありませんけどね😢




なんかね。。。

こういう時って

本当に気の毒に思ってしまうのです



状態をだいたい知っているので

すごく痛いのも安易に想像つきますしね・・・


ご実家の手伝いに関しては

お父さんはもちろん

お兄さんも困っている時に手伝いに行くことを知っているので

控えたら?なんてことは言えません😢

田舎特有の義務のような?

家族愛です



少し前に珍しく愚痴というか?

どうなんだろう?

という話をしていることがありました


医療器具についてです


前に書きましたが

ワルオさん、数ヶ月前に疾病がみつかり

就寝時には医療器具を使用しています


その器具を使わないと

眠りが浅くなるらしいです

現在はだいぶ改善されたのか?

前回の受診時に

使用については本人、家族にお任せすると

言われたそうです


というのも

この器具を使わないと

イビキが酷いらしく


寝ている時に外れてしまい

イビキをかき

うるさいから装着するようにと

夜中に起こされることが時々あるそうです


寝室を別にすればいいだけなのですが

間取り的に考えても、難しいようです



ということは

奥様の安眠のためにも必要な器具というわけです



問題はそのレンタル料らしいです👀



え?????



え???????



月額4000円と聞いて

さらに驚きました・・・



それを高いと思うか、安いと思うかは

それぞれですが


40000円じゃないですよ?

4000円ですよ??


それで、お互いに安眠できるなら

やっすくね?????




家族には

健やかでいてほしいと思います


普通の感覚ですよね?




金銭感覚は違いますけど・・・



でもね!!!

ワルオさんのお給料も賞与も知ってるし!!!

賞与なんて・・・

相当もらってるし!!!!!



マッサージにしても

医療器具にしても!!!

そのくらい

必要経費で出してあげてほしいです😭



気の毒に思うしかできないのが

もどかしいです・・・