人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

時間的感覚の不思議・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


先週に続き今週もお会いできる予定があるので
気分はめちゃ軽です💕
まるで羽がはえてるみたい(笑)👼👼👼


私たちの場合
だいたい2週に1回は会えているので


3週空くと
この世の終わり並に落ち込みます😅


逆に連続で会えると
浮かれまくります😅



会える頻度なんてそれぞれですが
私たちの場合には



【2週間】



というのが
ギリギリのポイントらしいです



しかも・・・
以前は1泊で行くことも多かったのですが
最近は2泊に慣れてしまい


1泊だと落ち込みます😭


といっても、常に私の都合なんですけど😅



ワルオさんがどう思っているのかは分かりません😳💦



いつも、会えた時には
すごーーーーく喜んでくれますし
会いたかったと、ギューギューしてくれますが


『 来て欲しい』と、言われたことはないです


言われる前に、私の予定が決まっているので
そんなヒマないのかなー?😅
(だいたい半年先まで決まってます)



あ、でも・・・
プライベートでも2回行ったことがあります😊


その時は
『 来てくれてありがとう』って喜んでくれたかな???



でもね・・・
あまり頻繁に来られても困るのかな???


もし、困っていたとしても
そんなの知りません😉



時間的な感覚は本能的なもので
自分ではどうすることもできません😊



その都度、拗ねてやり過ごすしかないですね😅