人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

伸びしろ!?!?

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


もうじきお会いできるので
拗ねる要素は一つもないのですが(笑)


2日ほどお忙しかったのか?
連絡少な目・・・
その前もご実家のお手伝い等で連絡少なかったので
私的には「ずっと連絡少ない‼」
という勝手なイメージでした😅


ワルオさんは忙しかったわけですから
当然、合間合間を縫って
定番のラブラブスタンプ乱用&『BLUEちゃん大好き🥰』のみ!!
(文字・文章ほとんどなし!)
スマホ操作自体はもちろん
LINEも文字入力も苦手な人ですから・・・
これでも精一杯なのは十分理解しているのですけどね😅



拗ね続きだったので・・・
というより、ワルオさんからのLINEがスタンプばかりなので
返事をするのもつまらなくなり(笑)
ラブラブスタンプ乱用 VS 寂しいスタンプ乱用
これでは、意思の疎通もクソもありません‼
そこで、寂しいスタンプも送るのを辞めました‼



ワ『今日は忙しいの?』
B「べつに」


B「どうせ私なんて忘れられてるんだもん」
ワ『絶対に忘れてません』


(ラブラブスタンプばかりでほぼ会話成立せずw)


B「ワルオさん冷たいんだもん」
ワ『いつも情熱的です』


B「会ってる時はね」「離れてる時はぜんぜんダメ」 ←言ってやったー‼(笑)
ワ『そんな~』



午後になり
ワルオさんから着信ありましたが、ちょうどマッサージ中
終わってから着信に気づいたので


「何か用事でした?」と、そっけなくLINEでお返事


すぐに再度着信がありましたが、料理を始めたところだったので


「今、料理を始めたところなので・・・ もう少ししたら連絡します」


と、さらにそっけなくLINEでお返事



落ち着いたところで
電話してあげました (←上から‼)



終始、どうして拗ねてるの?もうじきお会いできるのに??
と、私の機嫌を直そうと必死なワルオさん(笑)


今回は決定的な何かがあったわけではないので(ただ連絡少なかっただけ)
特に怒っているわけではないのですけど😅


私が怒っているわけではないのを察して
ホッとした様子でした(電話でだけど)



B「だって、ずっと冷たいんだもん‼」
ワ『冷たくないです。どうしたらいいの?』


B「もっと優しくして‼」
ワ『優しいです‼ 私史上最最最最最上級に優しいです‼」


B「足りないもん‼」
ワ『うそっ!?一日中ずーっとBLUEちゃんのこと考えてます。』
ワ『スマホだって苦手だけど、BLUEちゃんのおかげでLINEだってスタンプだって使えるようになりました‼』
ワ『この地方の人間はこういう性質なんです・・・』


B「そんなの私には関係ないもん‼」
(ワルオさん、大笑いでした😅)


ワ『もう50歳ですから、これでも精一杯です』
B「そんなことない!まだまだ伸びしろあります!!!」
(ワルオさん、大爆笑)


ワ『伸びしろ!?』 ←笑い転げてる様子でした
ワ『BLUEちゃんにはかないません・・・』
ワ『お会いできるの、楽しみにしてますよー🥰』



もうちょっと色々お話しましたが一部抜粋でした😉



ワルオさんが今までには経験がないほどに
私に連絡をとってくれようとしていることは理解しています
理解はしていますが
連絡が少ない日はやっぱり寂しいのです・・・・・😢
※自分が忙しい時には平気なくせに



忙しかった理由なども聞き、それなら仕方ないと思えましたが
だったら、どうして忙しいか連絡くれれば良かったのに‼
スタンプだけじゃわかんないから‼😠


まあ、このへんに関してはどうせ繰り返すので
その都度拗ねたいと思います(笑)



ワルオさん、まだまだ伸びしろありですからねっ😉