人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

まずはざっと備忘録・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


無事にお会いすることも出来、ご機嫌ですが
常に駄々洩れなので
もう「寂しい」を連発しています(笑)


ワルオさんからは
『早いよ!!!』って笑われてますけどね😉



忘れないうちに備忘録・・・



Day.1
移動からの外回り💨💨💨
緊急事態宣言出てるのに・・・
あちらの都合の場合にはお構いなしなのが謎です💦


この日はワルオさん、お客さんの接待🍺
驚きますよね???
田舎では普通に宴会しているところもあるんですよ!!😲


一応、基準等があるらしく
感染対策をしているお店に限るとか?
二次会は(一応)禁止とか?


なんとか二次会回避して、少しでも会いに来てくれるという約束でした😉


今週はとても忙しかったので
午後はのんびりからの昼寝💤


ゴロゴロしていたらワルオさん到着💨
夜20時過ぎだったと思います
かなり酔っている様子でしたが
再会を喜びました(笑) ←大袈裟ですね。一週間ぶりですw


たくさん愛し合い
飲みなおし
近況報告 (といっても、一週間分ですがw)


夜遅くなってしまったので
いつもの寝かしつけスタイルでバイバイ




Day.2
ワルオさん、早朝はご実家の手伝い💨
急いで終わらせてくれたのか?
7時頃には到着


もちろん、朝からたくさん愛し合い🥰


その後はお互いに少し外出
どちらも1時間程度の用事だったので
お昼ご飯は一緒に食べる約束をしてバイバイ


この日はもうそれから用事もなかったので


お昼からビールを飲みながらイチャコラ💕
当然、お昼も愛し合い🥰


マッサージをしてあげたり
お昼寝をしたり
のんびり過ごしました


夜まで一緒にいれるとのことだったので
夕飯準備


たくさんお話しをして
だらだら飲み🍺


もちろん夜も愛し合い(何回したのかな???w)


『たくさん一緒にいれましたね💕」
と、ワルオさんも嬉しそうでした😉


ワルオさんは寝てばっかりでしたけどね(笑)



バイバイはもちろん寝かしつけスタイルで💤


ナデナデしてもらい
ぐずる私に
何度も何度もKISSをしに戻ってくれました(笑)




Day.3
お互いに朝から忙しかったので特に接触なしw


自分が忙しいと平気な面倒くさい私です😅




詳細色々あったのですが
思い出したらまた書きます😀



まずはざっと備忘録でした💕