人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

布石を打たれた!?!?②

続きです


因縁拗ね案件からの
やけ酒からの
昼寝からの
長風呂♨


いつもより念入りにお手入れ✨
炭酸パックからの
ボディクリームべっとりからの
ヘアケア祭り(笑)


気持ちもスッキリ😉



気付くとすっかり暗くなっていました😅



家族不在だったので
早めに家事を済ませて就寝スタイル
(昼寝をしすぎて眠くはありませんでしたが)



ワルオさんからのLINEは少な目・・・


家族の目を盗んでのちら見程度?
返事も雑!!
挙句の果てにはいつもより早い時間に既読もつかなくなりました


翌朝『寝落ちしました』というパターンです・・・



寝落ちしたというのは本当だと思います
ご実家の手伝いで相当疲れているのは知っていますから


でもね・・・
つい数日前に
因縁案件の時に
『寝る前には大好き🥰ってLINEします』
って言ったのに!!!!


うそつき!!!!!



まあ、実はそれほど怒っていたわけではないのです(笑)
本当にこういう時って
こちらの気持ち一つでかなり温度差があるので
私が今どういう心境なのかなんていうことは分かりません
それこそ、私の機嫌なんて山の天気より変わりやすいですから💧


目の前にいないので余計に・・・・




今朝
案の定『寝落ちしました。早寝早起きです。』と、LINEがきました
 ※早寝したのをアピール


B「ほんとに早寝だったの?」
ワ『ホント』


B「ネタって言って、ただスマホ置いてただけかも😢」
ワ『昨日はビール2本飲んだら眠くなってすぐ寝ました』
ワ『ホントだよ』


B「見てないからわかんないもん」


ワ『悲しむ心配ありません』『事実ですから』
B「心配しかないもん」


B「寝る前には大好きってLINEするって言ったもん」
B「昨日は『大好き』も少なかったもん😢」


ワ『BLUEちゃんファースト🥰大好き大好き大好き💕💕💕💕』


お得意のラブラブスタンプ乱用💧





ほんと、はたから見たら面倒くさい女です!!!
後からやりとりを見て
ワルオさん、大変だろうなーって思うのですが・・・


でも、本当にコントロールが出来ないのです😅
ワルオさんがいちいち相手をしてくれるのも良くない!!(人のせい!?w)




引き続き拗ね拗ねですが
今日もずーっと


ラブラブスタンプ&『大好き🥰』攻撃😅


今日はメラメラ燃えるスタンプまで乱用



好きすぎて燃えてるそうです・・・・・(笑)




布石を打たれたことについては小出しにして拗ねますが
機嫌は直してあげようと思います (←上からw)