人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

寿命を縮める!?!?!?

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


とりあえず拗ねスタイルではありますが
一応、機嫌も直してあげました😉 (←超上から)



だってね・・・
昨日、電話で言われたのですが
(イライラモヤモヤ案件ばかり気になってしまいましたが)



私が機嫌悪くしている時って
だいたい半日~1日は落ち込んだままなのですが
気になって気になって仕方がないそうです (ほんとかな!?)



『寿命が半日は縮んでます!!!』
『こんなの初めてだし、自分でも驚いてます』
って言ってました・・・



言い方は大袈裟ですが
寿命を縮めるくらいなんて・・・・・



大袈裟すぎる!!!!(笑)


思い出し笑いをしてしまいましたwww




よく、私が「ワルオさん冷たい」と言うのですが
それに対して
『私が冷たいなら、世界中の人皆冷たいです!!』って、反論するんです😅



これも大袈裟だと思いますが・・・
まあ、確かにすごく優しいです🥰



ワルオさんの寿命が縮まっちゃうと困るので
ほどほどに拗ねようと思います(笑)