人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

忘れないうちにお品書きを・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


昨日の夕飯も覚えていられないお年頃なので
前回、ワルオさんに作ってあげたお料理を備忘録として(笑)


1日目
・チーズ入餃子
・アボカド、海老、卵のサラダ
・茹で枝豆
・茹でカニ
・蒸しトウモロコシ


2日目
・納豆、キムチ、チーズの春巻き
・キャベツ、ジャガイモ、チーズのピザ風春巻き
・ニンジンマリネ
・アスパラ肉巻き
・ほうれん草、シメジのお浸し


こんなもんだったかな???



何を作っても大喜びですが
特に喜んだのは餃子と春巻きです😉
基本的にこういうのが好きみたいなので
一品は入れるようにしています👍


餃子は皮から作ります
春巻きの皮は市販デス


残ったおかずはお弁当にしてあげます😀
ご飯は炊きこみご飯にしました★



あんまり喜ぶので
「ほんと???」と、笑ってしまいますが
毎回楽しみにしてくれているようで嬉しいです😉



ワルオさんの住む地域では時短制限等が解除になりましたが
また当面は自粛ムードらしいので
しばらくは色々作ってあげれそうです🥰