人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

怖いってどういう意味???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


この数日、朝だけ若干の体調不良で心配をかけています💦
すぐに調子は戻るのですが(微妙なのは早朝の2~3時間)
元気でもないのに元気をアピールできる余裕はなく😅
申し訳ないと思いつつも、心配してもらっています💧
良くなり次第「もう大丈夫です」と、報告します😉



先日、ワルオさんとお話しをしていた時に
寝る時間の話になりました・・・
ワルオさんがお家でSEXしていないか?
私がものすごーーーーーく気にするので
ワルオさん、最近はものすごく早寝になったそうです😅


お昼寝をしてしまって、眠くない時でも
とにかく早く就寝スタイルになるそうです💤
(そのうち寝ちゃうとか)


ワ『BLUEちゃんが心配するようなことは一つもありません』
ワ『毎日本当に早く寝ていますから』


B「ほんとかなーーーー???」 ←常に不信感


ワ『あれ以来、怖くてBLUEちゃん以外の人とエッチなんかできません』



ん???



ん?????



怖いって何よ!!??😅😅😅




確かに、この手の話になると
かなりキレます・・・
だって、そんなの許せないでしょ?????


でも・・・


「怖い」って!?!?!?😠😠😠






まぁでも、そういうことなら怖くてもいのかな?????(笑)