人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

小康状態・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


イライラモヤモヤし続けていますけど
やりとりはしています


といっても、ワルオさんは安定の(?)
ラブラブスタンプと大好き🥰
ばっかり!!!💦



何も考えていないのか???
それしか考えていないのか???



ちょっと笑ってしまいました😅



私がどれだけイライラしても
私がどれだけモヤモヤしても



お構いなしっ!!!!!



まあ、ありがたいといえば
ありがたいことですよね???



落ち込みまくる私に対して
ワルオさんまで一緒に落ち込まれてしまったら
私はさらに落ち込んでしまうわけだし・・・


落ち込みまくる私に対して
ワルオさんが嫌になってしまったら
一気に終わってしまうわけだし・・・


一番厄介なのは


落ち込みまくる私に対して
ワルオさんが「申し訳ない」と引いてしまったら
心身共に行き場を失くしてしまう・・・・・




私がどんな心境でいても
常に『大好き🥰』
と、伝えてくれる



お構いなしだし
空気読めないけど



私にとっては最適な対応なのかもしれないです😅




といっても、私が落ち込んでいるのは変わらないわけで
しばらくは小康状態といったところです・・・


来週お会いできるまでまだ一週間ありますし
まだイライラすることはありそうです💧