人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

元通りになれるうちは大丈夫だと思う・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


イライラ、モヤモヤ続きでしたが
もうじきお会いできるので
機嫌も直し、気を取り直したいと思います😉


もしこれが会えるまでまだまだだとしたら
浮上は無理だったと思いますけど・・・


「会える」というのは何よりの安心感です🥰


とは言うものの
ワルオさんは今週はご実家の手伝いウィークなので
いつものようにはお会いできません😢



ゴミ捨ては切り上げて来てくれましたけど
(お義兄さんが一緒だったのにどういう言い訳したか知りませんが)


ご実家の手伝いとなると、そうもいきません・・・


昨日も朝から暗くなるまでビッシリ手伝っていたようで
かなりお疲れの様子でした💨


それでも、私が拗ねていたので
連絡はマメにくれました😉 ←やればできるじゃんっ!!



私はと言うと・・・
予定していた用事がいくつかキャンセルになり
時間を持て余しそうな予感です😀


ただ待っていてもつまらないので
エステ検索👀


地元で行くより断然に安くて質が高いので
時間がある時は通っています🥰



私がエステでのんびりリフレッシュ
なんて知ったら
焦ってくれなくなっちゃうので
ワルオさんにはナイショです(笑)




毎度毎度、離れている時にはイヤ~な気持ちになることもありますが
顔を合わせれば元通り🥰



本当に不思議です・・・・・





元通りになれるうちは大丈夫じゃないかな???
と、勝手に思っています😉