人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

自分でも分からないのに???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


仲良しなのですが・・・
ついつい
ワルオさんのLINEのお返事が少ない時間帯等が気になってしまい💧
絡んでます😅
もはや因縁レベル💦


もちろん、理解はしているんです😅
スマホを触りづらい時間帯があること
ちょっと見れたとしても
スタンプを送るのが精いっぱいな時があること


分かっているのですが
二の次にされている感じがしてしまいます💧



夜はいつもお返事少な目ですが
このところ連日なので
(とは言っても1~2時間に1回くらいはラブラブスタンプは送られてきますが)



私もついイライラしてしまい


朝から
「寂しくさせないって言ったのにうそつき」
「寂しがってるの知っててほうっておくんだもん」
「邪魔にされている気分になります」
「そういうのずっと変わらないんでしょ」


と、嫌味スタート😅


ワルオさんからは当然ラブラブスタンプですが
こういう時のラブラブスタンプにはイラッ😠


ワ『朝から拗ねないで』
B「朝からじゃないもん、夜からだもん」



自分でも、どうしてほしいのか???
実はよく分からないのです💦


私だってお返事しづらい時間帯はありますし
子供が私のスマホを「貸して」と言ってくることもあったりで
(そんな時には通知オフにしますけど)
やりとりできないコトだってあるのですが



結局のところ
自分が待っている時にお返事がないと
こうなってしまうのです💧💧💧



分かっているんですけどね・・・・・
分かっていてもどうにもできないのです😢
ごめんなさいですけど
「ごめんなさい」は言いません



なんだか、日々悪化しているみたいで
ワルオさんも困っているかもです💦



まあ、ワルオさんのことですから
このくらいは想定内だと思いますし
なんとか盛り上げてくれると思いますけど・・・



それにしてもタチ悪ですね😅