人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

嘘でも嬉しいかな・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


連日拗ねすぎて、歯止めがかからない状態ですが💦
ワルオさん、めげませんので😉
そのうち、機嫌を直してくれると思います👌


勝手に拗ねているのに、他力本願なんて酷いですね😅



昨日、ワルオさんが私にロト(?)の写真を送ってきました
はて???
間違いで送ったのはすぐに気づきました


ワ『すみません。間違えました』
B「ロトなんて買ってるの?どうせ当たらないのに(笑)」


ワ 泣き顔スタンプ
B「当たったら何したいの?」


ワ『BLUEちゃんと旅行したいです』
B「ウソでも嬉しいです🥰」
ワ『ウソじゃないです』




別に、旅行なんていつでも行けるんです
私はね!!!!!


問題はいつもワルオさんの方!!😅


私はもともと出張も多いし
何時どこに行っても不思議がられることはありません
でも、ワルオさんは現在は出張がほとんどない部署にいるので
お泊まり不可!!


でも、私から言わせれば・・・
そんなの会社に確認されるわけじゃないんだし
(されたらビックリだけど)
適当に言っておけばいいのに?


嘘がつけないのはいいけど
そんなとこまで正直じゃなくてもいいのに😢



1度だけお泊まりしたことありますけど
1度だけです😢



旅行なんて夢のまた夢だけど


いつか、一緒に行けるかな・・・💦



今は、そう言ってくれるだけでも嬉しいです😊