人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

不満・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


特にケンカをしているわけでもなく
やりとりは普通です
そもそも、ケンカなんてしたことないのですが(笑) ⇐常に私が怒ってるだけ



ガッカリが続いたせいか
不満が次々と出てきてしまい💧
小言BBAになってしまいそうです😓



今日の不満
(続きそうだから番号ふったほうがいいかな?)




いつか泊まってみたい!!!
と、思うホテルや宿がたくさんあります


以前に一度だけワルオさんと泊ったコトがあるホテルも
そんな中のの一つです


ワルオさんはあまり乗り気ではありませんでしたが(チキンだから)
無理やり誘って・・・
結果としてはとても楽しかったのですが
翌日の解散は早めで、少し寂しかったのも印象的でした😢


以前に泊まったところは車で行けましたから
車で行ける範囲ならOKかな???
でも、私が行きたいのは飛行機じゃないと無理なんだけど💦


いつかワルオさんと行ってみたいなって思いますけど・・・
どうせダメなんだろうなぁ・・・・・💧



一番は何といっても

シギラミラージュ✨✨✨


いつか絶対に行きたいですけど
こんなの絶対無理だと思うので
母、子供と行きたいと思います(笑)




桜の時期に行ってみたいのは

角館の桜が好きで
いつか桜の時期に泊まってみたいと思ってチェックしている宿です
これも絶対無理だと思うので
やはり母、子供と行きたいと思います(笑)




京都に行くなら

いつか泊まってみたーーーーい🥰
これも無理ですから
やはり母、子供と行きたいと思います(笑)



北海道に行くなら・・・
九州に行くなら・・・
北陸に行くなら・・・
関東に行くなら・・・


まだまだ続きますが
どれもこれもワルオさんと一緒に行くのは無理そうです(笑)




結局・・・
ワルオさんとお泊りなんて行けないのかな😢
行けたとしても本当に近場で合流は遅め、解散は早め😓




いい歳したオジサンが
自由に外泊もできないなんて・・・・・


それが普通だという人が多いのは分かるけど
そんな「普通」に準じてほしくないです💧



結局「普段通りの生活」の中で
ほんの少しの息抜きというか?つまみ食いというか??
そんな存在なのでしょう



昨年だったかな・・・
子供と2人で海辺の露天風呂付リゾートホテルに宿泊した時に写真を送りました
すごく羨ましそうなお返事だったので
一応、誘ってみましたが
当然、答えは『今は無理です』


ちょうどコロナで騒ぎ始めた頃だったからだというのもありますが
落ち着いても無理だと思います



そういう「無理」はしない人なのは十分分かったし
言うだけムダなのに
つい、口に出してしまい


結局、不愉快な思いをする・・・・・😢


ずっと繰り返すのだと思います💧💧💧



一緒に行きたいと思えば不満だらけになりますから
考えるのはやめようと思います・・・