人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

迷走中・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


ワルオさんの中ではきっと何も変わるコトはなく
私が勝手に落ち込んでいるだけです
悔しいけど、私が落ち込んでいることすら気づいていないはず


落ち込んでいるというより何でしょう???
どういう言い方をしたらシックリくるのか?
ちょっとよく分かりません💧


もし、別れたからといっても誰にも知られるわけでもない
ココで報告する程度の関係です



前記事の続きですが


「都合」
この都合という言葉に支配されているような気がします


でも、どうすることも出来ず
受け入れるか
拒否するか
この二択しかないのです😢



結局、決めるのは私



ワルオさんは私が本当に無理だと全力で拒否すれば
それ以上のことはしてこないと思います
そういう人です


今まで一度だって自分から無理だという発言はありません
終始「大好き」



ありがたいけど
現実にはしっかりと線を引かれている
その線を超えることは出来ず、踏むことすら許されない
(べつに超えたいわけでも、踏みたいわけでもないですけど)



そこにプラスで
電話とLINEは苦手😓



近くにいても苛立ち
離れてみても気持ちを建直すことが出来ず
どうしたらよいのか分からなくなってしまっています



一昨日の夜はラーメン云々というどうでもいいLINEにイライラしてしまい
昨日の夜も明らかに奥様が帰宅されたのであろうというタイミングで
ぷつりと途切れ・・・
なんだか虚しくなってしまいました💧


今日も当たり障りないやりとりをしていましたが
私が何を思ってるかも知らないで
ラブラブスタンプと「大好き」を繰りかえすワルオさんに頭にきてしまい
思わず一方的にLINEをしてしまいました



今くらいのLINEだけのやりとりだと、私たぶん無理だと思います
イライラしちゃう時間が長すぎるし
かといって、スタンプだけ送られても心に響かない
ぷつりと連絡が途切れたりするの辛い
いっそのこと連絡しないほうがいいかと思うくらいだけど
そんなことしたらもっとダメだろうし
言ってもわかんないよね
私も自分でわかんないや



既読はつきましたが返事はありません
今日は仕事を早退して、ご実家の用事らしいので
手が離せないのでしょう


きっと
『また拗ね屋さんだ』って少し焦っている程度だと思います




本当に些細なことの積み重ねだと思うのです
いつもなら
少し嫌な思いをしても
会って解消できたいたのですが


このところ
嫌なことが続き
会える時間も少なくて
累積加算されてしまっていました



現状、その累積に耐え切れない


迷走中です😢😢😢



どうしたらいいのかな・・・・・