人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

振り回し、振り回される・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😊


私の言いたいことが伝わったのか?

全く伝わらなかったのかは分かりませんが



ふつーーーーーーーに

LINEきてます(笑)




安定のラブラブスタンプ&『大好き😍』



もぅ。。。。




たぶん、よく分かっているけど

何て言ったらいいのか分からないんでしょうね



だって!!!

今まで、恋愛に向き合ったことがないから!!



今までずっと

公私共に

争いは避ける

面倒も避ける



そんな人が

生まれて初めて

「面倒」に向き合ってくれているのかも・・・




自分の信念?生き方?

を曲げてでも

私とは一緒にいてくれたいって

思ってくれているような気がしました




機嫌は直っていないし

ちっとも納得していないけど



ひたすらに

『大好き😍』を繰り返す人に

どんな言葉も通じないのかな・・・😑💭



最近は嫌なことばかりが目に付き

それがどんどん累積してしまい

お付き合い自体を考えてしまっているけど



私が何を考えていようがお構い無し😅


ただひたすらに好きでいてくれているみたい💦




ここまで嫌味炸裂して、拗らせてるのに・・・


どんな思考回路なの!?!?😅💦





良くも悪くも諦めムード満点です😑💭




余談ですが

今日は電話ありませんでした!!

こんな時だけって怒られると思ったそうです😑

どういうことーーー!?



振り回してるかもだけど

振り回されてます!!!