人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

全身ハイフ!!

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


納得はできていませんが
全くブレずに(何も考えてないのかも?)
ラブラブスタンプと『大好き🥰』を送り続けるワルオさんにお手上げ中です😅


そもそも文章が苦手だから・・・
「せめて電話でもくれたらいいのに」って思うのですが
そこらへんは次回お会いした時にクレーム出してこようと思います😠



ワルオさんのことはさておき




昨日は全身ハイフ&リンパマッサージでした👍
エステサロンのハイフは痛みはなく
一言で表すなら「熱い」です


皮下温度を42℃に上げるそうです♨
殺菌効果もあるらしく、お肌もキレイになるとかで気に入ってます✨


ただ、時間がしっかりとれる時じゃないともったいないので
現状、月1程度💧


医療ハイフだとかなり痛いと聞くこともあるのですが
エステのはそこまで出力が高くないのかな???
リンパマッサージはそれなりに痛いので、結果としては痛いのですが(笑)
たくさん汗もかいてスッキリしました💦


よく「自分へのご褒美」なんて言いますけど
ご褒美というより、必要経費みたいなものです💧
お年頃ですから、劣化を少しでも遅らせるためにです💦



あ、そうそう
私、普段はほぼスッピンです
現場仕事もあり汗だくになりますから
お化粧直しの余裕がない時もあるので、最初からしません(笑)
基礎化粧と日焼け止め程度です
最近はマスク着用なので本当に便利です😉


アートメイクしているので眉毛はいつでもありますし
マツエクは半分くらいカラーでやってるので目元もアイメイク風に見えるみたいです
できるだけスッピンでいても見苦しくないように基礎的なお手入れは念入りです!!



いくつまでこんな生活が続くのか想像もできませんけど
しばらくはこのままだと思うので
少しでもそれなりに見えるように気を付けたいと思います💦



ハイフは顔だけやってるサロンも多いみたいです!!
フェイスラインやたるみにも効果的らしいので
ぜひお試しくださいっ😉