人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

あれれれ???

このところ、普段やりとりのある方のBLOGがなくなっていたり
記事が非公開?削除?されてしまったり・・・
なんだかちょっと切ないというか、何というか😢


こうやって「書く」コトって
ストレス発散だったり、備忘録だったりなので
「読む」コトの方が楽しみだったりするんですよね😢


人のことだからこそ楽しく読めるし
人のことだからこそ客観的に見れるし
マネしたいこと
逆に自分を顧みること
多々あります


本当に限定機能とかほしいと思うのですが
それはそれで、そういう機能のあるBLOGを使ってください
という意味なのでしょうか・・・


諸事情によりお休みを決断された方々へ
待ってますよーーーー!!!🥰



BLOGなんて自己満足の世界なのですから
楽しいことでも、悲しいことでも
書いて、読んでもらって、スッキリする


このスッキリするが怒りや悲しみになってしまっては
本末転倒ですよね・・・
そんな時はお休みもありだと思います



暑い日が続きますので
皆様どうぞご自愛くださいませ🙇