人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

バンザイ体調不良!!

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


昨日は急な発熱でダウンでした💧
熱中症かな???


このところちょっとハードだったので
身に覚えありすぎで😅
とりあえず早退、薬を飲んで寝ました💤



当然、ワルオさんは心配だったようで


たくさんLINEをくれたり
途中、少し電話をかけてきてくれたりもしました


電話は苦手と言いながらも
基本的には楽しい人なので
まるでネタでも用意してたの???
と、びっくりするような笑い話を披露してくれて
横になりながらですが大笑いしてしまいました😄


前日、電話できなかったから気にしてくれていたのかな?
それとも、私にお話したいと思うお話しだったのかな?
どちらにしてもとても楽しい時間でした



ワ『本当に具合が悪くなったら助けに行くので、すぐに電話くださいって言おうと思いましたが・・・ ちょっと遠すぎるので、BLUEちゃんに「遠すぎるでしょ」って怒られると思い、言うのをやめました』


だそうです(笑)
そりゃそうです・・・
800km弱ですから!!
着く前に治っちゃいますよ😅



その後はOS-1やポカリを飲みながら、涼しい部屋でゴロゴロ💤
熱は上がったり下がったりでしたが
夜にはだいぶ落ち着きました💧



今週は賞与査定のための個人面談がビッシリなので
お休みは難しく(早退もかなり厳しかったのですが)
とりあえず、解熱剤を用意してみました💦



ワルオさんからは定期的にLINEがあり
心配している様子がわかり
ちょっと嬉しかったのですが


お決まりの反応ナシ時間も当然ありで
「こんな時でも徹底して反応ナシなんだ?」と、イラッとしたり(笑)



まあ、実際に目の前に寝込んでいる人がいるわけでもないから
このくらいかな?とも思えてみたり



でも、久しぶりに電話で楽しい話が出来たのは怪我の功名???
体調不良でいいことありましたなんてちょっと皮肉です(笑)
回復しても、しばらく具合の悪いふりでもしてよっかな😅