人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

少し過去のコトですが・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


体調不良だといつもより優しいので
ずーっと体調不良でいたいです🥰


ワルオさんにそう言ったら
さすがにソレはダメとのお返事でした😉




少し過去の話です
その時にはちょっともう記事にする余力がなく・・・
ただ傍観してしまったというか何というか💧



実はワルオさんと夫が出会うという事件がありました😓



夫が急な出張で私の出張先の近くに来たので、立ち寄るという。。。。。
信じられないコトが起きてしまいました😲



ビックリしました💦



しかも、その日は忙しかったので夫の相手はほとんど出来ず
ワルオさんがどこにいたのかも知りませんでした💧
ところが、夫の同行者がワルオさんと知り合いで😓


なんと、社員食堂で遭遇したらしく
名刺交換までしたそうです😅


しかも、共通の知り合いも多く(そりゃ多いよ!!)
話は盛り上がったそうです💦💦💦




その後に夫と合流
夫『今、〇〇さんと、△△さんと、ワルオさんにお会いしましたよ』
B「へぇ・・・・(ドキドキ)」


以前はうちの担当だったので、名前くらいは聞いたことあったかもしれませんが😓
まさか、実際に名刺交換してお話しまでしてしまうとは💧


ワルオさんもムダにドキドキしてしまったそうです ←チキンだから🍗



夫はその日は同行者と行動を共にしていましたし
その方と同じホテルに宿泊するということで
私とは別行動・・・


夫の同行者は私もよく知っている方でしたから夕飯はご一緒させてもらいました


夕飯後
B「それじゃあ👋」と、私が立ち去ろうとすると同行者の方に驚かれました(笑)
てっきり、一緒に泊まると思ったそうですw そりゃそーだww




全ては勝手な思いやりです!!!
だって、もしこれが逆だったら
私、大騒ぎだと思うのです😓😓😓



ワルオさんはヤキモチなんて妬きませんけど・・・
自分がされてイヤなコトは人にはしません😉



それにしても・・・・・
こんな接触は二度と起きてほしくないものです😅