人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

今のままで・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😊


体調はすっかり良くなり(ただの疲労?💦)

ピンピンしているのですが

ワルオさんが心配してくれるので

調子に乗って、安定の「構ってBBA」です😅


最近はラブラブネタより

イライラネタばかりでしたが


私がどれだけ落ち込んでも、怒っても

全く動じず(少しは気にしてるかもだけど)

ラブラブスタンプと『大好き😍』攻撃💦


まあ、これがなかったら

とーっくに終わってると思いますけどね😉


拗ねたままですが

諦めずにリクエストを出し続けたいと思います



ワルオさん、とにかく文字入力が苦手💦

文章を書くのも苦手なので・・・

LINEでも誤字だらけ😅

普段もほぼ会話にはなっていません


だいたい私が伝えたいことを伝えて

それに対しての短いお返事


そのくらいがやっとなのです😅


いつもいつも言葉が足りない!!

って思っているのですが


ふと、気づいたことがありました



ワルオさん、LINEや電話では

下ネタはほぼナシ

可愛いランジェリーやオモチャ等についてやりとりしても

イヤらしい話には発展しないのです!



他ブログサイトで

とにかくLINEや電話でエッチなやり取りをされている記事を書く方がいるのですが

この方のブログを読んだ時に

なぜか?違和感を感じたのです


お会いしたらもちろんたくさん愛し合いますし

後から「昨日は気持ちよかったですね」ってお話をすることもあるのですが

その程度です


そこに関しては・・・

足りないくらいがちょうど良いのです😊


なんでしょう???


ワルオさんとのSEXは大好きですが

文字や声でしたいとは思えないのです



個人の趣向なので

そういうのがお好きな方もたくさんいると思いますし

離れている時間を楽しめて羨ましいくらいですが


たぶんなのですが

もし、ワルオさんがそういうやりとりが好きだとしたら?

引きまくってしまうと思います😅



いつもは足りないって思っていますが

そこに関しては、今のままでいてほしいです😍