人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

どうしたって忘れることはできない・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


いよいよオリンピックも始まるみたいですね😅
私には関係ない話ですが
仕事の日程があれこれ変更になるので・・・
色々と調整中です💦


おかげで(?)今回は来客も少なく宴席もなさそうです👍


ということは、ワルオさんとゆっくり会えるかも!?
と、期待したいところですが・・・
何せ、毎度華麗にスルーしてくれたりもするので
そこは期待程々でいきたいと思います😀


でもね、こういう時にいつも思うのですが
私の日程は伝え済なわけですから(いつ誰と会うかまで)
この日は会えるとか会えないとか先に教えてくれたら
私だって他の人とも約束できるのに・・・
もちろん、ワルオさん優先ですが
私にだって友人知人はいますから!!
この1年はコロナ禍のため控えてきましたが
ワルオさん地域では小規模宴会はむしろ推奨されるようになってきているので
ワルオさんがダメなら、久しぶりに飲みに行ったりもしたいわけです💧


まあ、行ってから確認してもいいし
あちらから教えてくれるべきだと思いますが
教えてくれないなら聞いてみたいと思います👍
(もう、こういうイライラ要素はできるだけ回避)


いつも書いていますが
ワルオさんは本当に優しくて穏やかな人です
仕事の時には少し怖かったり、難しそうにしている時もあるようですが
私にはそういう素振り・様子は見せたことはありません


色々と「足りない」と、思うことはあっても
こんな面倒臭いメンヘラBBAの相手をよくしてくれると
本当に感謝もしているのです


なのに・・・
どうして事あるごとにイライラしてしまうんだろう???(自問自答)



もちろん、好きだからこそ拗ねてしまうし、構ってほしいわけですが


やはり、根底にあるのは「嫉妬」だと思います



べつに嫉妬するほどの相手でもないのに(←失礼)
何をそんなにムキになってしまうのか?
本当に不思議です


過去記事を読み直してみると


やはり、私の「拗ね」「拗らせ」が酷くなったのは
ワルオさんが家庭内でSEXをしていたコトが発覚した時のようです


その後、ワルオさんは『絶対にしてません』『できません』と、言いますが


たとえ数回だったとしても
私と付き合い始めてからもシテいたというコトが許せないのだと思います


許す許さないってそもそも間違っていますね
だって、許されないことをしているのはこちらですから・・・
でも、許せないし忘れることはできません
ものすごい衝撃でしたし、今でも想像すれば吐き気がするくらいです
そういうコトをする人だって知っていたらそもそも付き合ってないし
それこそ、絶対にそういう人とはSEXしていないと思います


自分が不倫相手なのに何を言っているのか?よくわかりませんが
複数とできる人というのが理解できないのです




浮気・不倫をされた時の心境ってこんな感じなのかな?????



幸い、うちの夫は恋愛に興味がある人ではないので
(趣味は専ら筋トレとサッカーとゴルフ)
そういう心配をしたことがなかったので
ある意味あまり経験したことない感情なのです💧



夫婦仲が悪くいてほしいとは思いません
でも、家庭内SEXだけは許せません


たぶん、今後もずっと何かあれば思い出すし
その都度責めると思います


そういうことも含めてワルオさんは受け止めてくれているので助かりますが
色々なコトが重なり
私の怒り(?)も多岐に渡っているので
もはや感情に収拾がつかない状況です💦


どうしてほしいのかも、どうしたいのかも分からないまま


ただ『大好き』と、いうだけの人に対して
どこまでこの感情がキープできるのかも分かりません



冷静に考えてみれば
こんなBBAに対して『大好き』と思ってくれるだけでも貴重なんですけどね😅



なんだかよく分かりません
どうしたって忘れることなんてできないのに
どうしたらいいんでしょうね???