人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

「元通り」満喫・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


色々と複雑な気持ちを織り交ぜながらでしたが
無事にお会いすることができました😉


まあ、こうして
「会えば元通り」を、繰り返せるうちは続けられるのかな???


数日前に私が体調不良だったのでとても心配していました・・・
たいしたこなかったのですが
たくさん心配してくれて、面白い話もしてくれて
得した気分でした😃


今回は、世間では連休中ということもあり
街は人であふれていました😅 
いつも閑散としているだけに驚きましたが💦
おかげで出かけたくない口実ができたため
ワルオさんとゆっくり過ごせました


初日の夜、2日目の昼夜
一緒に食事をしたり、お酒を飲んだり、映画やドラマを観たり
お昼寝までしてしまいました(笑)


もちろん、たくさん愛し合い
大満喫でした😃


本当は行きたいところ(ワルオさんが私を連れていきたい場所)もあったのですが
今回はゆっくり過ごすコトで意見一致👍


観光地や名所はおそらく人で混みあっているし
ワルオさん、チキンなので人に会うのが怖いのです(笑)


私としては少し疲れもありましたので
ゆっくりできて良かったです😍



先月は3週連続出張だったのにあまりゆっくりすることが出来ず消化不良でしたが
今回はわりと長い時間一緒にいれたので、満足度が違いました👌



なんて言い訳をして出てきたか知らないけど
私が待っていると思って大慌てで走ってきたとかで(笑)←まるで子供😅
汗ビッショリかいていて・・・
なんだかちょっと笑ってしまいました (←失礼w)


いい歳したオジサンが汗かきながら走ってきてくれたなんて
想像しただけで思い出し笑いできるくらいです🤣🤣🤣



私があまりにも「ほかの人とのエッチ」を心配しているコトに対しても
『どうしてそんなに心配するのかわかりません』
『本当にBLUEちゃんとしかしてませんよ』
と、繰り返すワルオさん・・・


絶対またすぐに不安になるけど・・・・・
今だけは信じてあげようと思いました (←上から)



すごく面白いお話も用意してくれていて・・・



これからは面白いコトがあったらすぐに電話くれるという約束もしました😀
いつどんなタイミングで電話がくるかわからないけど楽しみです🥰


料理もいろいろしたので忘れないうちに備忘録も書きます👍



すごく楽しかったので
今は余韻に浸りたいと思います🥰🥰🥰
(すぐに拗ねますけど)



やっぱり「会えば元通り」です👍
大満喫でした♪♪♪