人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

優越感らしいです・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


たくさん一緒にいれましたし
面白いお話しもたくさん出来たので
思い出し笑いをしているくらいです😉


今回も少しだけワルオさんと仕事での絡みがありました


朝、ワルオさんの会社に行くと
お久しぶりな方もそうでない方も
皆があれこれと声をかけてくださるので忙しいのですが💦
そんな中、遠くからビックリした顔をしてこちらを見ているワルオさん(笑)


なぜか?社内で私のコトを見かけると
いつもビックリした顔をするのです😅


その後は、明らかに「デレッ」とした顔をするので・・・
普段からワルオさんと親しくしている人なら気づくかも!?レベルw
(危機管理できてないですねーっ)


その後、少し話をしたら
『可愛すぎて、まぶしくてビックリしました』
なんて・・・ ワケのわからないことを言ってました😅


男性ばかりの職場なので、女性が少ないため
こんなBBAですがかなりチヤホヤされるのですが


そんな時・・・
ワルオさんは優越感を感じたり
『本当は困ったさんなのに・・・』って内心笑ったり
それでニヤニヤしてしまうようです😅



2人でいれば2人できりの世界ですが
周りに人がいるとお互いの立ち位置がありますから
それはそれで面白いというか何というか
不思議な気持ちになります😉


でも、ワルオさんが優越感を感じてくれているなんて
ちょっと嬉しいです🥰


ワルオさんがいつまでも優越感を感じることができるように
BBAは少しでも老化現象と戦いたいと思います🤣🤣🤣