人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

疑心暗鬼で凹む・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


普通にやりとりはしていますが
気持ちはダダ下げでした💧


先日、ワルオさんの会社の飲み会がありました🍺
もう数十人規模の宴会OKな地域なのです😅 
(このへんからしてものすごい温度差です)


屋外でBBQだったらしく
楽しそうな写真が何枚も送られてきていました
(私の知っている人を見せたかったのかな?)


ワルオさんとはしばらく外食していないので
「いいなー」と、お返事すると
先日の私と一緒に食べた焼肉のほうが数段美味しかったですというお返事でした
(そりゃそーだよ。。。 肉だってお取り寄せしてるんだし💧)


まあ、いっか😀


この辺までは良かったのです



私はその後寝落ち
夜中に目を覚ますと


どうやら二次会はなかったようで
思っていたよりずっと早い時間に帰宅されたワルオさんから
『ただいまー!おやすみなさい🥰』というメッセージがありました


そして朝



いつもならとっくに連絡がある時間になっても連絡ナシ
待つこと2時間以上・・・


昨日は早く帰宅してるはずなのに・・・・・
こんなに朝寝坊するなんて何事!?
まさか、また体調悪くして病院???


まさかまさか・・・・・
酔って帰って・・・・・・・・・・



疑いだすとキリがなく
心の中は疑心暗鬼


「疑心暗鬼(ぎしんあんき)」とは
「疑いの心があると何でもないことまで怪しく見える」という意味です。 
「疑心」とは疑う心のこと、
「暗鬼」は暗闇の中の鬼や亡霊のことを指します。


ほんとソレ!!!!!



どーだっていいコトなのに(よくないけど)
絶対にないって言ってるのに(絶対なんて信じられない)



朝から切れ味上等でした😢



しかも、この日はワルオさんはご実家の手伝いがあったようで
連絡激減!!!


ただでさえ落ち込んで様子悪くしてるのに
連絡まで少なくて・・・・・
更にキレまくる😓


後から、実家の手伝いでしたと報告がありましたが
先に言ってくれればよかったのにと怒る私・・・
ワルオさんは『ごめんなさい』と、謝っていましたが


お決まりの「もうダメ」ゾーン突入💧💧💧



様子の悪さを察してか?
ワルオさんから着信がありましたが
運悪く料理中で気づかず
気付いた時にはすでに電話不可・・・


心の中は大荒れでしたが
そんな素振りを見せるわけにはいかないので
とりあえずビールがぶ飲みして料理しまくりました😅
これ、まぁまぁのストレス解消です💨


子供が早く帰宅していたので
一緒にコンビニに行ったり
オリンピックを見たり
それはそれで楽しく過ごしました


子供と楽しく過ごしていると
ワルオさんのことなんて
どーーでもよくって(笑)


何をそんなに?????
と、自分でも呆れます💦



でもね・・・
いつも書いていますが
こういう「気持ち」がなくなったら終わりだと思うのです


好きだから嫉妬するし
好きだから心配するし
好きだから全てを知っていたいと思う


そう思うことがおかしいのかな?



ワルオさんからしてみたら
『また怒ってる』
程度だったと思いますが



毎回本当に神経が磨り減るんです😢😢😢



一体どうしたら、もう少し気分よく過ごせるのか?
本当に困っています💧