人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

不安になる意味がわからないのに・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


絶賛切れ味上等中でしたが
そんなことでひるむワルオさんではなく
安定の(?)ラブラブスタンプ&「大好き🥰」LINE💦


ほんっと、良くも悪くも空気読めない!!


まあ、このくらいじゃないとダメなのかもですね😓



昨日はイライラしながらも
子供との会話がとても楽しくて色々と紛れました
そう考えると・・・



ワルオさんは奥様とはそれほどお話しするコトはないみたいだし
家であんまりお話ししていない分、外ではお喋りなのかな?
なんて思ったりして😅



私だって、子供がいなかったら
夫とはそんなに話しをすることもないし
熟年夫婦のみの家ってどこもそんなもんですよね?



それこそね
どこにヤキモチを妬く必要があるのか?
自分でも全くわかりません!!!



周りの話を聞いてみても・・・
そんなに仲の良いご夫婦という印象はありませんし
仲は悪くないけど、とにかく奥さんの尻に敷かれていて
家にいたくなくていつも会社にいる
という感じなんですよね💧


金銭的にも全く自由はなく
交友関係も限られ(お金がかかる遊びは出来ないから)
とにかく管理されている人



どこがいいの???
って聞かれちゃうかも💦




私が劣るコトなんてどこをどうとっても一つもなくて


何にヤキモチ妬いてるの???




はて???




自分でも全くわかりません😓😓😓




そんな私の気持ちなんてお構いなしですから・・・
ラブラブスタンプと『大好き🥰』ばかり😅




もう笑うしかない???💦




だからね、いくつか注文をつけました
「私のことどのくらい大好き?」
「どれだけ大好きか毎日いっぱいアピールして」
「ただの大好きじゃヤダ」


と、前置きしたうえで



「どこが大好き?」と、聞くと



『拗ね拗ねなところ🥰』




って・・


おい!!!!!www




不安になる意味が全くわかりませんね💦


言葉を失ってます😅😅😅