人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ヤキモチ妬いてるんだって!?

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


お会いできるまでまだ少し日がありますが
家庭内SEXがないと断言されてから
ほんの少しですが、気持ちに余裕が持てているような気がしています
(気のせいかもですが)


ワルオさんは全くヤキモチを妬かないので
本当に私のことをスキなのかな???
と、思うことがあります


職場は男性ばかりなので
BBAでもそれなりにチヤホヤされます
それこそ「セクハラ」「パワハラ」なんて当たり前😅
それでも最近はマシになりましたが
仕事を始めた頃(四半世紀前)は大変でした💦


バカにされることもあれば
しつこくされることもあったり・・・
色々でしたが


年齢が上がり
地位もあがり
耐えられないようなコトをされることはなくなりました



それでも、別業界の人から見れば
セクハラ!?と、思われるようなコトはしょっちゅうあります


当然、ワルオさんはそういうシーンに遭遇することがあります
 ※「そういうシーン」=私がセクハラまがいのことをされている時


私としてみれば、全く気にならないようなコトでも
いつも気にしているようです


全く気にしていないのかと思っていたので
ちょっと驚きました😅


具体例を聞いてみると
「え?そんなこと???」って笑えるコトもあったりして


意外に気にし屋さんなんだ~!?
と、ちょっぴり安心したりもしました😉



わざとヤキモチを妬かせるつもりはありませんが
これからもそういうコトはあると思うので
都度、気にしてみようと思います😀



ヤキモチと呼べるほどのコトでもないのですが
気にしてもらえてるって嬉しいですね😀